::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

最近のジージョはソフィと一緒に 
な~ま~に~く~ な~ま~に~く~と
ねだるのでついついあげてしまう。
お陰でますますデカくなっている気がする。


今日は皆さんにジージョの大きさをわかっていただこうと思います。
色々なもので大きさを比べて見ましょう。


    まず これは定番のたばこ 小さいですね。
                 081212_001445.jpg


       

         

        ハイ お次!ピン?!
                 CD 151


       



         
        ハイ  お次!米?!10kです。
                 CD 187


          



       
         ハイ お次 お釜?!6合炊きです。
                CD 144




            


              
           お前に食わせる米は ねーッ! 
               CD 148
           


    ハイ お後がよろしいようで…。
    エッ? よろしくない?… 結局大きさがよく分かりませんですね。



いつもいつも応援してくださるyuriko様の
優しい手作りが並んでいますよ。
http://blaer66.cocolog-nifty.com/


みんなを温かくしてくれるにゃんセーターです。
http://white.ap.teacup.com/p4p42i2i/



いろんな方に支えられているジージョ ソフィの兄弟です。
覗いてくださいね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ、大きくなったのかどうなのか、よく分かりません(笑)
でも、フサフサ度が増して、普通の猫になっていっているのは
よく分かります! うちのマロンも後に続くからね~♪
ここの子たちは食欲が旺盛です。
今までの不足分を取り戻しているようで、ちょっと不憫になったり、
その生命力に驚いたり。
とにかく、みんな元気で何よりです~
hanautaneko│URL│12/12 14:07│編集

夏になったらスイカを並べてみますね(笑)
この子達はよく食べてくれますね
きっと今までの分とりかえしているのでしょう。
ジージョ母│URL│12/13 12:59│編集
大きくなりましたね
うちに来て、一週間でジージョ母のお家に行き。。。
あの頃マルガリータで、猫だか何だかわからない状態でしたね。
すっかり毛も生え、美猫になっちゃって!
自分の意思も伝えることが出来るようになって
本当嬉しいです。
今居る子も、これから来る子もジージョに続いて幸せになって欲しいですね。

にゃー太郎│URL│12/14 05:26│編集

にゃー太郎さんへ
ジージョだってよんちゃんだって本当の家猫になったんだもの 
みんなきっと後に続いてくれますよね。
ジージョ母│URL│12/14 15:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/135-1f6d3efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
