::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

以前10月6日ブログで読んでいただき
励ましのコメントいただいたゲン
今も癌と闘っています。
 
もぐと同じくらいの体の大きさなのに
猫用のセーター着れるゲン。
モグには頭しか入らないセータが着れるゲン。
もう体重は半分になってしまった。


でも 「ゲン これで暖かくなったね」
              200812111421000.jpg


これまでも寒くないように色々着せてはいたが
「病院でもゲンちゃんセーター似合うね♪と言われるの」と姉は笑って喜びました。
              200812111417000.jpg

猫用に作っていただいたのに
モグの頭にかぶせたりゲンに着せてしまいましたが
でも どうぞ使い倒してください(笑)と快く言ってくださったM様でした。


ジージョにいただいたセーターをゲンにいただきました。
ありがとうございました。
http://white.ap.teacup.com/p4p42i2i/
20081208062010.jpg

ruyiko様
http://blaer66.cocolog-nifty.com/

沢山の方々から支えられている預かりっ子クラブです。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

げんちゃん良かったねセーターとても似合ってます
じ~じょのカレンダー届きました!!1月ですよね
すごくゴージャスに写っていてびっくりしました最高
です!他の猫ちやん達も凄くかわいいですこんなに
立派なカレンダーだと思いませんでしたケースまで
付いてるんですね普通のネットショッピングと変わらなく
梱包も丁寧で納品書もついていて凄いですねとにかく
感心しましたv-218
momotan│URL│12/13 16:07│編集

momotanさんへ
カレンダーご注文いただきありがとうございます。
支援金として猫達の為に使わせていただきます。
預かりっ子のメンバーがカレンダー担当で色々構想を練ってくださいました。
私も頑張ってジージョの写真何枚も撮ったらなぜか筋肉痛になりました(笑)
1月とあともう一つ載せていただいているのですよ♪
さてそれは何月でしょう?
ジージョ母│URL│12/13 17:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/136-fe320394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
