::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         
         
         ソフィ無事掴まえることが出来 病院へ行きました。
         先生に耳掃除や体重はかりやあれやこれやとお願いしましたが
         少しして 先生は爽やかな笑顔で私に
         「この子無理ですね やらせてくれません」
         
         …ですよね。

         やはり風邪を引いていて投薬も難しいだろうとのことで
         注射をお願いしました。
         あとは血液検査 すべて異常なし
         良かったね ソフィ
         お母さん 少々疲れました。

         そして…六 
         ソフィの風邪が移ったようです。
         


          また病院だな…

         爽やかな先生の笑顔に会いに行くか…。
         違った お薬貰おうね。
         
         もし宜しかったらジージョ ソフィの兄弟
預かりっ子クラブに1ポチっとして下さい。
         http://azkrclub.web.fc2.com/


11月9日フリーマーケットをします。
        もしよろしかったら足を運んでくださいね。
        代々木で行います。
        預かりっ子クラブと書いたデッカイ看板掲げてます。
        http://www.trx.jp/guide_2.php?pid=164
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/14-5026482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
