::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

以前紹介したまんまる目のわぉちゃん
081121_144720.jpg
わぉちゃんに 里親様決まりました おめでとう!
わぉ あらため陽波ちゃん はるなちゃんと読みます。 
すごくお似合な名前だね はるなちゃん。



里親様の顔をいつものまんまるとは違うまんまるな目で見つめていた陽波ちゃん。
里親様の帰る後姿をじっとずっと見つめていました。
もしかしたら わかっているのかな
自分のお母さんになる人だって。


まんまるな目なのに
里親様が帰ったとたん こんな顔になりました。
大丈夫だよ お母さんすぐ迎えに来てくれるからね。
081214_210933.jpg
大丈夫だよ お母さんすぐ迎えにきてくるからね。
幸せにね 陽波ちゃん。



私もそろそろ帰ろうとしたとき 後ろから熱い視線が~
081214_212243.jpg





あれ オセロ お、おまえ 私をお母さんだと思って…?
あれ?
081214_212209.jpg





これでも ガッツリ寝ております。
081214_212504.jpg
オセロ おまえも頑張れ!

次に来る子達の為に自らゲージを出て行く そんな気がしてなりません。
空っぽのゲージ 次はどんな子が来るのかな。





暖かい手作りが沢山並んでます。
http://www.mmjp.or.jp/saito/pageFiles/sai0.html

暖かいセーターです。
http://white.ap.teacup.com/p4p42i2i/
もう寒い冬なんて言わせない
(なんかコピーライターになった気分)
… いや どこかで聞いたセリフだった。




フリマまでもうすぐですね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
おめでとうございます!
よかったですね!

可愛い名前もいただけたようで。
さをり│URL│12/16 18:53│編集

さをりさんへ
そうですよ 可愛い名前でしょ 
猫にも名前は大事ですよね。
ジージョ母│URL│12/16 22:16│編集

わぉちゃんも里親様決定ですね。良かった良かった。
翔くんとくっついて離れず、不安そうな顔をしていたときのことを思い出します。
自分のお家が見つかったんだね。

さて、シェルターでは、近日中に新しい子たちが結集。
私も来週はシェルターに入れると思います。年末年始もシェルターでね(^^)/
hanautaneko│URL│12/16 22:17│編集

hanautanekoさんへ
可愛いいわぉちゃん 幸せになり ほっとしました。
新しい子達でまた忙しく 賑やかになりますね
来年あらたなスタートです。
ジージョ母│URL│12/17 08:27│編集

ホントにわぉちゃんって初めて写真を見たとき不思議な表情の子だなぁビックリしたんだけど、どんどん可愛く変身して来ましたね。
マルガリータになって陽波ちゃんになるんですってね。
陽波ちゃんの近況をblog等で知らせてくれると嬉しいなぁ。
何だか最近、里親さんのblogを見るのが生甲斐になって来ました(≧▽≦)
ゆ~こ♪│URL│12/17 11:20│編集

ゆ~こさんへ
最初はどうなるのかとちと心配しましたよね?!
個性的な子が早くに決まり嬉しい限りです。
里親様も沢山ブログを更新していただいて嬉しいですし
微笑ましいですよね。
ジージョ母│URL│12/17 12:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/141-39b3d183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
