::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

寒い冬の午後
ふと後ろを振り向くと
              081209_125844.jpg
             まんまる まんまる




               



               081216_164716.jpg
              まんまる まんまる





               


             まんまる まんまる
                 081109_193302.jpg


今夜も一段と冷え込みそうですよ
皆様お風邪など引かぬよう
暖かくしてお休み下さい。
(犬猫一同より)




フリマでは
買いそびれてしまった方どうぞ。
ジージョ兄弟達のカレンダーご用意しています。

そして
今年は暖かく過ごさせてあげたいなと思っていらっしゃる方どうぞ。
にゃんセーターご用意してあります。
http://white.ap.teacup.com/p4p42i2i/

ちと暇 ぶらっと行ってみっかの方もどうぞ。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ母さん、私も猫グッズゲットしに行きまーす。
はは、前日はなぜか埼玉のイルミネーションです(5年連続ぷ)

当日のお手伝いでなく、買い出し部隊?ですがジージョ母さんとの
再会を楽しみにしています。
ねこ12すき│URL│12/17 14:49│編集

ねこ12すきさんへ
フリマいらしていただけるのですか!嬉しいです!
以前おっしゃってた埼玉のイルミネーションですね。
なぜ埼玉にいらっしゃるのかお会いした時じっくりお聞きしましょう(笑)
楽しみにお待ちしております。
ジージョ母│URL│12/17 15:02│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/17 15:44│編集

わ~まんまるがいっぱいだ~(^^)/
わが家から行った猫クッション、ちゃんと使ってくれてますね。
良かった良かったぁ~
フリマまであと4日。寒いと思うけど室内だし
頑張りましょうね~♪朝が眠いけど。。。(笑)
hanautaneko│URL│12/17 21:17│編集
わぁ!
皆仲良しですね!

羨ましい…。

うちは数だけなら多いけど、こんな風に大勢で寝たりはしてくれません(´・ω・`)
さをり│URL│12/17 23:12│編集

今日はありがとうございました!
ジージョ母様と息子様にお会い出来て
心がとっても暖かくなりました。
そして帰ってきてからブログにお邪魔したら
まあ!なんと見事なまんまる達が!
さらに心がまんまるになりました。

yurikoこと ゆりたま│URL│12/18 00:11│編集

ジージョくんはすっかり家の猫ですね。ほほえましい。。。
でんすけママ│URL│12/18 06:19│編集

hanautanekoさんへ
はい お陰様でクッションけっこうみんな気に入ってます。
私が私がと押しのけたりしてますよ♪
フリマ頑張りましょう なんかドキドキしてきましたよ~。
ジージョ母│URL│12/18 10:13│編集

さをりさんへ
大丈夫 家の中を寒くしちゃえばみんなくっ付きます(笑)
ジージョ母│URL│12/18 10:16│編集

ゆりたまさんへ
私の方こそ可愛らしいものばかりで暖かくなりました。
皆様品物提供してくださり ありがとうございました。
くれぐれもよろしくお伝え下さい。
またお会いできること楽しみにしております。
ジージョ母│URL│12/18 10:21│編集

でんすけママさんへ
でんすけママさんは愛ちゃん チーちゃんの為に本当に毎日
頑張ってますね。頭が下がります。
私はジージョとの距離はあまり意識せず
ここまで来れた気がします。でもソフィとはなかなかで
私も日々一喜一憂ですよ~。
ジージョ母│URL│12/18 10:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/143-0dd1716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
