::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

昨日は冷たい雨でした。
シェルターへ行く前に支援してくださるyuriko 様の展示会へ
http://blaer66.cocolog-nifty.com/
みてるだけども和むものばかり
あったかいマフラー(もちろん手作り)を頂いてきました。
CD.jpg



それから冷たい雨の中 シェルターへ。
この冷たい雨と風は夜など滅多に入らない私に試練をお与えですか?神様~
が ただでは起き上がらない私でありました。


ジャン! マルガリータ陽波ちゃん
刈りたてホヤホヤ陽波ちゃん 
CD 195
にゃー太郎さんが病院から陽波ちゃんを連れて帰ったばかりでした。







地肌?はすごく綺麗な白黒です。決してホルスタインの子牛ではありませんよ。
CD 196







私には頑固一徹な親父さんにしか見えないセロリ
これでも娘さんです。
頑固一徹娘さん
何みてんのよ 端歩きなさいよ
CD 199
あっそれは親父さん?でした。







りゅう君
よく見ると良い顔立ちの男の子です。
黒ちゃんメンバーみんな顔一緒のように見えますが
みんな微妙に違います。
CD 200



終電の少し前の電車に乗り 家に着いたのは12時少し前。
夜に入ってくださるメンバーの方 こんな時間になってしまうのですね。
本当にご苦労様です。


今日一日 お留守番をしていた猫達が
缶詰~缶詰~と鳴くのでお夜食の缶詰。


やっと落ち着いたと思って後ろを振り向いたら…
このお二人さん

ソフィ 「ジージョ  大きい人を見てこう念じるのよ
    な~ま~に~く~ な~ま~に~く~」
081218_155145.jpg






ジージョ「 な~ま~に~く~ な~ま~に~く~」
081218_155225.jpg
こうやって見ると
どっちがお姉ちゃん? お兄ちゃん? 




この寒さ にゃんセーターゲット出来ます。
http://white.ap.teacup.com/p4p42i2i/



屋内なので天気の心配はいりませんが
お天気は良いほうがいいですよね
晴れると良いです。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
お疲れ様ですm(_ _)m
なかなかお手伝いに行けなくてすみません。
日曜日のフリマはシェルターに行けてない分、がんばりますね!

あ、実はひそかにりゅう君ファンなので、かわいい写真が見れてうれしいです(//∇//)
たま│URL│12/19 16:42│編集

凄いぞ!陽波ちゃん!余りにセクシーでドキッとします。
陽波ちゃんも里親さんが見つかって良かったですね?
これから、ゆっくりと家猫修行をしてくれるのでしょう。

ソフィは・・・生肉おねだり修行を頑張ってしているみたい。
これも立派な修行ですよね?
黄門様│URL│12/19 22:33│編集

たまさんへ
いえいえ、私こそなかなか入れずにいて申し訳ないです。
フリマでは またファション?担当でお願いします。
たまさんは若い人からとても話しかけやすいのでしょうね。
とても良い雰囲気でしたよ。楽しくやりましょう
よろしくお願いします。
りゅう君ハンサムですよね。アイラがナンバー1なら
りゅう君は密かにナンバー1の座を狙う若手ナンバ-2かな(笑)
ジージョ母│URL│12/20 00:25│編集

黄門様へ
陽波ちゃん 密かにジージョとの2ショットを狙っていた私としては寂しく~
でとても優しい里親様です。笑って見送りました。
ソフィもジージョも生肉大好きです。やっぱ兄弟ですね。
他のシーンでもやること似てて見てて面白いです。
ジージョ母│URL│12/20 00:29│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/20 22:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/144-59c9849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
