::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

フリマの朝 「お前の兄弟の為にエンヤコラ 頑張って行ってくるね」と
相変わらずぬぼ~っとしたジージョに恩の押し売りして出かけた。
良い天気 そして暖かい 
いらしてくださる皆様の足も濡れずにすむかなと安心。
会場に着き セッティング 預かりっ子クラブの看板を立て
 いよいよ始まったフリマ
でも前回とは違い フリマスタッフ何だか余裕の顔付
徐々にお客様が増え 気が付けば我らブースの前は特別の人だかり。

そんな中 ミィママ様(アイラお預かり)とリタちゃん里親が
応援にいらしてくださった。
お二人とも品物を提供してくださり 
おまけにお手伝いまで本当にありがとうございました。
ミィママ様もリタちゃん里親様も思っていたよりお若くて素敵な方々
ミィママ様あか抜けておりましたぞ。
リタちゃん里親様 お話して本当にお優しい リタちゃん幸せだな。
なぜ にゃー太郎さんといい みんなスレンダーなんだ!と
忙しい中 人知れず心で悔しがる…。


ぱんとらさん(キングちゃん里親様 )
お忙しいところありがとうございました。
重い品物を持参してくださいました。
とても良いものばかりなのでネットオークションになりました。

すぴか様前回今回といらしていただきました。
ありがとうございます。
スタッフ 私以外にも
おにいちゃんファン多数でしたね。

ああ~忙しい忙しいと思わせてくれるほどありがたいフリマ
そして一人のスタッフがある方に「前回もきて頂きましたね」と
お声をかけさせていただいたM様

手には沢山の手作りや品物など抱えてくださりながら
「毎日里親さん 預かりさんブログめぐりが日課です」と
おっしゃっていただいた。
前回はお話できませんでしたが
今回はお話できて本当に嬉しかったです。
スタッフが気が付いてくれなければまた話できないところでした。

M様の娘様 前回今回とお母様に
お付き合いしてきてくださいました。
生き物に対しての感情や愛情は
決して学校や塾の勉強では教えてはくれません。
親から子へ生き物に対する興味や愛情が
受け継がれていくものだと私は思っています。
そして今も今までの動物達の置かれている現状を
変えるのは変えてくれるのは今の子供達だと思っています。
少しでもお母様のしている行動や考えを受け継いでくれたら
将来こんな現状や出来事もなくなるのではないかと
M様親子を見てふとそう思いました。



次にいらしていただいたのは 
おー!前回お会いできなかったテリ子さん
またの名を黄門様(じゅん君里親様)
お会いできて嬉しかったです。
なぜか前から知り合いのような?!
気さくな方 ブログにもそんな雰囲気をかもし出しておりますな。
残念ながら相方様にはお会いできず残念 
是非猫を無茶苦茶にできる方法を伝授してほしかった。
テリ子さん作(ジージョ ソフィバッジ)
CD 202




いつも応援してくださっていると言っていただいたN様 
少ししかお話できませんでしたね。
他の用事で少し離れ 気が付いたときにはもう帰られたあとのようで…。
最後までお見送りできず申し訳ありませんでした。
これに懲りず次回のフリマに是非お越しください。

そして すみれちゃんパセリちゃんの里親様
前回同様 ご主人様といらしていただきました。
ミロロちゃんの里親様にもなっていただき
デジカメでミロロちゃんの写真を撮ってきていただいたようでしたが
私は店の奥でご挨拶程度しか出来ませんでした。
いらしていただきありがとうございました。



yuriko様 素敵なルームシューズやバックなど提供してくださいます。
今回はミシンが入院中とのことで並べることができなかったと
悔しがっていただきました。本当にありがたいことです。

不思議にブログの中での知り合いが実際の知り合いになり
「あー!あなたが」が挨拶の最初に来る 
面白い現象だなと忙しい中 人知れずニヤつく…。

ねこ12すきさん またまた遠いところありがとうございました
またまたご主人とご一緒 羨ましい
シェルターでもご主人様猫達を優しいまなざしで見つめてましたけど
もしかして?…。


ねこまろ様 可愛いお子様達といらしていただきました。
ありがとうございました。
一度ソフィにも素敵な猫になるように魔法にかけてくださいませ。

エバちゃん里親様もいらしていただきました。
すっかりフリマを楽しんでいただいてるご様子 
私も見ていて楽しくなりました。
ありがとうございました。

そして にゃんセーターなどをにこやかに
手作りの品物を手にとっていただいている方
あ~きっといつも応援してくださっている方なんだろうなと
思う方が何人かいらっしゃいました。
ご挨拶できず申し訳ありませんでした。


後半にきて会場がますます盛り上がる中
すみません 私のテンション下がりはじめ…。(消化不良?)
貧血一歩手前のしんどさになってしまいました。
前回も風邪で途中退場
今回は完璧!にと思っていたのに…。
片付けをするときには完璧にダウン…。
スタッフ皆さんごめんなさい。


帰り道 消化不良の辛さを一瞬忘れさせてくれたイルミネーション
081221_172042.jpg


そんなこんなのフリマ 猫達の為のフリマがいつの間にか
自分も楽しんで♪ 
それでもいいよね ジージョ。










::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

母お疲れ様です良かったですね~大盛況で!!私も行ってみた~いフリマv-10なんかかわいいグッズ一杯あるみたいですね~早く預かりっ子のネットショップ品物増えないかな~

母お腹良くなりましたか?心配ですv-409
momotan│URL│12/22 18:29│編集

momotanさんへ
フリマの朝激励のコメントいただきありがとうございました。
お陰様で大盛況でした。気になるフリマ売り上げも
のちほどご報告があると思います。

ご心配おかけしました もう大丈夫ですよ。
前日から不調だったのですがそこはおばさんの悲しい定め 
つい食べてしまうのですね。 
お昼に力うどん食べて力だそうと思った私が馬鹿でした。
力うどんは馬鹿ではないですよ 美味しかったです。
反省してます。
ジージョ母│URL│12/22 18:54│編集
フリマ大盛況でしたね
ジージョ母さん、お疲れ様でした。猫グッズゲットできてルンルン気分で
留守番を頼んでいた家族に見せましたよん。
またまた、主人と一緒ですが実はケンカばっかりなんですよ(>_<)
だんなは影ちゃんのこと可愛いな~うちにきたらしま(末っ子♂)と
勢力争いになってしまうな~とか妄想を描いていましたよ…プッ

あっ、それとジージョ息子さんの母校も一昨日の大会の午前中に出演して
編成別最優秀賞を受賞です。おめでとうございます♪パチパチ♪

 
ねこ12すき│URL│12/22 20:20│編集

お目にかかれてとっても嬉しかったデス。
朝早くから遅くまで、本当にお疲れさまでした。
でも!
ミィママのこと、どんだけオバハンだと思ってたんですかーっ(笑)
どちらかというと、オヤジ入ってます。(もうご存知ですね。)
また遊びにいかせていただきたく思っておりますので、
その節はどうぞよろしくお願いいたします。
mii's mum│URL│12/22 20:24│編集

ねこ12すきさんへ
遠いところご苦労様でした。
売り上げにご協力いただきありがとうございました。
やっぱりご主人のお顔はね…なるほどね~。
DVDいただいてしまってすみません。楽しみに拝見します。
母校は優勝逃しましたか残念。

ジージョ母│URL│12/22 22:25│編集

mii's mum さんへ
昨日は本当にありがとうございました。洋服屋サンですか
ますます なるほど~です。
ごめんなさい 猫好きは皆
おばさんだと思いこんでいる私なのです。
にゃー太郎さんとの初対面の時に わ、わかいと衝撃を受けて
学習したのですがね(笑)
ジージョ母│URL│12/22 22:31│編集
初コメですっ。
ジージョ母さま

いつもブログをこっそり楽しく拝見してましたっv-119
とっても優しくてあったかオーラのジージョ母さまに
お会いできて、嬉しかったデスv-238
笑顔で迎えてくださってありがとうございました。
ブログにまで載せていただいて
きゃぁあああ、嬉しい過ぎだぁ・・・e-275

体調が優れない中、エバのファミリーのために
ありがとうございました!
今夜はゆっくり休んでくださいね。
ジージョくんにもよろぴくですっe-464
Kitties│URL│12/22 22:55│編集

昨日はお疲れ様でした。
体調は良くなりましたか?
昨日だけではなく、準備などで何日も忙しくてきっと疲れが出てしまったのでしょう。

ジージョ母にお会いできて、とっても感激しました。
次回も会いに行きますよ!
楽しみにしてます。
黄門様またの名をテリ子│URL│12/22 23:13│編集

Kittiesさんへ
ニコニコしながら楽しく回られていて
見ている私も楽しくなりました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
Kitties様はじめ里親様皆さん素敵な方々で
私こそお会いできて嬉しいです。
またぜひ次回楽しみにいらしてください。

ジージョ母│URL│12/23 00:02│編集

テリ子さんへ
思っていた通りの楽しいお方のテリ子さん 
お会いできて嬉しかったです。
私準備など ろくにお手伝いしてないのですよ。
一人でフリマはもうすぐもうすぐと勝手に盛り上がって
緊張していたのかと思います。
運動会の前夜のように興奮してました(笑)
ジージョ母│URL│12/23 00:10│編集

ジージョ母さま、フリマおつかれさまでした。
午後、体調を崩されたと知り心配です。
早く良くなりますように。

次回は私設宣伝部長のたまちゃんと
おにいにゃんをぜひ連れて行きたいです!
すぴか│URL│12/23 00:27│編集

ジージョ母さん、フリマお疲れさまでした。
大盛況でほんと何よりでしたねー!
体調回復しました?
年の瀬でいつも以上に忙しくなる時期、
お身体くれぐれもご自愛くださいね。
次回は、もう少しゆっくりとおじゃまします。^^

ぱんとら│URL│12/23 02:31│編集
お疲れ様でした
大盛況でしたね。
行ったのは良いのですが・・・
何の役にもたたずにすみませんでした。
今度は、役に立つ様にしますね。
体調悪い中、お疲れ様でした。
お姉さまにも宜しく伝えて下さいませ。

皆様、本当に有難うございますv-406
感謝感謝です。
にゃー太郎│URL│12/23 04:40│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/23 09:22│編集

すぴかさんへ
前回今回と来ていただきありがとうございました。
あの初めの頃の混乱の中 
ハンデのあるたまちゃんの里親様決定は
本当に明るい出来事でした。
ピカピカになった宣伝部長のたまちゃん 愛くるしいお顔のおにいちゃん
ぜひお会いしたいです。
ジージョ母│URL│12/23 09:44│編集

ぱんとらさんへ
忙しい中いらしていただきありがとうございました。
心配おかけしました いわゆる食いすぎです~。
次回も是非いらしてくださいね。ゆっくりお話したいです。
ジージョ母│URL│12/23 10:02│編集

にゃー太郎さんへ
いえいえ とんでもないです。忙しいのにきてくれてありがとうございます。今度はお約束のあの姿で参加してくださいね。
他スタッフの皆さんも駆けつけていただきました。
お陰様で立派なさくら?の人垣が出来て
余計に人が集まってくれたと思います。
とにかく来ていただいた皆様に心から感謝感謝です。
ジージョ母│URL│12/23 10:09│編集

yさんへ
ありがとうございました。声をかけさせていただいたのはたまちゃん 
途中お話に加わってくれたのがにゃんぴょんさんです。
ご期待に副うようこれからますますにゃー太郎さんとの
コメントかえしの技に磨きをかけます!
ジージョ母│URL│12/23 10:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/146-999e4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
