::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ソフィ ホラこんなに近づいて来てくれるんですよ
CD 207






ただし生肉食べてるときだけどね~
CD 210
「ガルル~」


なんてそんなことありませんよ。だいぶ落ち着いてくれました。
あっ 今私を少し許してくれたなと思うときが増えました。
ソフィと呼ぶと顔を上げてくれます。
目と目が合います。
私の傍をくるくる回ります。
オモチャを投げると無邪気に追いかけます。
そんな時が増えるたびすごく嬉しいのになぜ涙出るんかな?

本当の家族の元に旅立つまでもうそろそろカウントダウンが始まります。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

v-406お家が決まったんですね。
よかったです~。 
ソフィーは私好みのお顔でございました。
お家が広くてお金持ちだったらすぐに迎えに行くんだけど。。。なんて、何度思ったことか。チョーつぶれ顔のソフィーちゃん。
すきだな~。幸せになってね。
母さん、お疲れ様でっす。
この手放すことを考えると里親さんが決まる前からv-406の私は預かりができないのでっす。母さん!えらいです。
でんすけママ│URL│12/24 22:09│編集

でんすけママさんへ
いえいえ、私も一度はくじけてジージョは今では家の子です。
私も大きなお家なら皆迎えに行きたいです。
こう見えてもソフィは頑固者ですよ パセリの子かなと一瞬思います。
頑固一徹娘二世?!
ジージョ母│URL│12/24 22:28│編集

会いたければいつでも会えるところに嫁入りなんですよね。
泣かない!泣かない!一緒に暮らす残りの日々を大いに楽しんでくださいね!
にゃんぴょん│URL│12/25 14:47│編集

にゃんぴよんさんへ
そうなんですけどね なぜだかね~。
ソフィが喜んで走り回れば回るほど…
ジージョ母│URL│12/25 23:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/147-75d3870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
