::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ジーサンタ 「おっ大変じゃ! もう12時をまわってしまった!
        おい トナカイ(ジージョ)行くぞ!
朝までに猫達にプレゼントを届けるのじゃ!
081224_224154.jpg









ジージョ 「わかりました ジーサンタさん 摑まっててくださいよ いざ!」
081224_224215.jpg








ジーサンタ  「って 行かんのかい?!」
ジージョ   「寒いし やっぱこたつが一番でしょう どうしますかね~」
CD 213








ジーサンタ 「怠けるでない!良い子が待ったおるのじゃ」
ジージョ   「良い子の為 アムロじゃない!ジージョ行きま~す!」
CD 218








ジージョ 「って ジーサンタ あんた落ちとんかい?!」
CD 216









ジージョ   「どうします~?やっぱ正月にお年玉とおかか配りしましょう。」
ジーサンタ  「そうじゃの~」
CD 220
じゃんじゃん…。
しょうもないコントで申し訳ありません。




兄弟たちよ 正月まで待っとってね~。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あはは!最高!でけぇ~トナカイだ~家にも来ますよ~に・・・・コタツでまったりなので来ないみたいですねv-12
momotan│URL│12/25 09:12│編集

母さん ジージョで遊んでますね。ジージョおとなしく母さんのおもちゃになってる、なんておりこうさんなんでしょう^^
にゃんぴょん│URL│12/25 14:49│編集
メリークリスマス!
ジージョ母さま
コントうけました~!ジージョ君もいよいよ芸人デビューですね。
今後の活躍を期待しています!
すぴか│URL│12/25 16:17│編集

あはは、笑わせていただきました。
あのジージョをトナカイに見立てるなんて、
ジージョ母さんにしかできませんわ。(笑)
メリークリスマス!

ぱんとら│URL│12/25 19:07│編集

momotanさんへ
ジージョってサンタっぽいんですがトナカイにするところが醤油です。
これまた古いギャグ!
ジージョ母│URL│12/25 23:24│編集

にゃんぴょんさんへ
本当はジージョの頭にトナカイの角を乗せたかったんですが
どこにもなくて…
職場に飾ってあるツリーのサンタさんお借りしてしまいました~内緒ですよ。
ジージョ母│URL│12/25 23:28│編集

すぴかさんへ
来年はジージョはM1に挑戦します。ボケと突っ込み
やっぱりボケですよね。
ジージョ母│URL│12/25 23:31│編集

ぱんとらさんへ
はい 白馬に見立てるのは無理があるし
サンタはお決まりだし  ジージョの顔を見てて思いつきました。
ちょっと太目のトナカイです。
ジージョ母│URL│12/25 23:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/148-ff3e6c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
