::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ケイトへ
メリークリスマス
081224_1827~05
ピンクのにゃんセーターがとっても良く似合ってますよ。
今でも足は動かないけど
さらに大きくなりますます可愛くなりました。
毎日毎日若いお母さんが一生懸命あなたのお世話をしているからだね。







えっ なぜケイトにプレゼントが届いたって?
それはこのトナカイさんに頼んだのです。
ちと年取ってますが無事届けてくれました。
081225_235247.jpg

来年も再来年もメリークリスマス
どの子にもずっとずっと何回もメリークリスマス。



君達にもメリークリスマス
来年のクリスマスは家族と一緒が良いね。





今日のソフィ
他の猫達と遊んで夢中になり 気が付いたら私の足元にいました。
こんな光景ジージョのときにも見た気がします。
可愛いソフィ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
ぷっ!
『ちと年取ってますが無事届けてくれました。』

このくだりに、ぷっと吹き出してしまいました。
しかも、トナカイは、モグちゃん?
ジージョちゃんよりは、早いかな(笑)?
bubu│URL│12/26 01:01│編集

bubuさんへ
お陰様でピンクがケイト良く似合ってますよね。ありがとうございました。
モグとジージョはどっこいどっこいと思いましよ(笑)
ジージョ母│URL│12/26 09:04│編集
似合ってますね
ケイトちゃん、ピンクの服がとってもお似合いです。
私も若い頃に後肢麻痺の♂猫を飼っていました。
なんだか、足の格好を見たら、愛しさと懐かしさを感じました。
ケイトちゃんはおむつをしていないところを見たら圧迫排尿かな?
この先、上腕筋がついてきてマッチョになっていくと思います。
私に代わって、若いお母さまに頑張ってくださいとお伝えください。
ねこ12すき│URL│12/27 16:33│編集

ねこ12すきさんへ
ケイトの飼い主さんがとても心強い言葉をいただいたと感謝していました。
これからも色々教えて下さい。
ジージョ母│URL│12/28 01:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/149-475913fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
