::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ああ忙しい忙しいと思えば思うほど
不思議にグダグダするのが私の特徴です。

そんな中働き者の春さんがまだ大掃除の終らないジージョを見つけ
せっせとジージョの大掃除をしてました。
               081227_133532.jpg
例のごとくじっと我慢してやっと終った大掃除。
綺麗になったはいいけどトレードマークの八割れもどきが崩れ
微妙なヘアースタイルになってしもた~。





微妙なヘアースタイルのまま 
な~ま~に~くをねだるジージョ
情けないようで なぜだかおかしい。
ジージョ もう一度春に舐め直してもらったら?
ジージョ 「ノーサンキュー!」
                081227_134352.jpg





ジージョ よかったね。 
春のお陰でピッカピカやぞ!
               081227_134438.jpg



皆様大掃除はもうお済みですか?
この寒さの中の大掃除
くれぐれもお風邪など引かぬよう頑張ってください。
私もボチボチはじめましょうかね~。

お前たちもせっせとお掃除しなさいね。
早くしないと年が明けてしまいますよ!


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

春ちゃんが綺麗にした後って本当になんともいえないアンニュイな素敵な
スタイリングになりますよね~v-10春ちゃんセンスある~v-218

momotan│URL│12/27 22:22│編集

momotanさんへ
そうなんですよね こういう感じってアンニュイって言うのですね。
解放されホッとしてヘニョって感じなんですよ(マジ笑えますよ)
ジージョ母│URL│12/28 01:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/150-1a234783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
