::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

残すところあと一日になってしまいましたね。
あっと言う間の一年でした。


ジージョは大掃除で忙しくしている私を無視し
気が付けば庭に来る鳥を
ひたすら待つのがマイブームになっているらしいのです。
             081230_082837.jpg








お前が鳥に興味があったなんて 
ううっ~本当に猫らしくなりました。
            081230_075004.jpg












早く来い来い 鳥よ来い♪
           081230_082935.jpg


この一年私なりに何があったか整理してみました(ボケ防止の為)
自分の一年を振り返ってみました。

1月 モグに引っ張られ腰を負傷仕事半月休み。
2月花粉症。
3月何もなし。(たぶん)
4月京都へ。
5月生後一週間の子猫と出会う。
6月子猫は優しい里親さんの元へ。
7月ジージョや猫達へ熱い思いの沢山の方々と出会う。
八月ジージョの母になる。始めてブログをやる。
9月ジージョの兄弟達があの場所から出る。新シェルターに通う。
10月シェルター引越し ソフィの預かりを始める。
11月初フリマ開催。
ジージョどんどん太り?
モグのつまみ食い防止柵の間をジージョのお尻がむけなくなりつつある。

            081231_012638.jpg


12月第2回フリマを開催。ジージョの兄弟達がもうすぐ全員集合する。
 


ジージョの為とうとう今日柵の一本切る。
            081231_012725.jpg

 と猫尽くしの一年でした。

ジージョの一年も振り返ってみました。
1月 ?
2月 ?
3月 ?
4月 ? 
5月 
6月 なにやらジージョの回りが騒がしくなったかな。
7月 マルガリータ アンタ誰? ここ何処?
少し毛が生え始め 暑い!
8月 ん?暑い!
9月 ん?ん?
10月 ん?妹?
11月 ぼ~ッ ちと柵がきついです。
12月 ぼ~ッ 寒い~ な~ま~に~くの味覚えた♪
切っていただいたお陰様ですいすい通れます♪
って感じですかね。


支援を送ってくださった方々
ご自分の作品を支援物資として提供してくださる方々
里親や預かりさんブログ巡りをして
私達と一緒に一喜一憂してくださる方々
温かいコメントをくださる方々
心配をしてくださる方々
虹の橋を渡った子達に涙してくださった方々
里親になってくださった方々
里親になりたいと思ってくださる方々
預かりをしてくださる方々
世の中こんな事が起こっているんだと知っていただいた方々
まだまだ沢山の方々本当にありがとうございました。
この一年お世話になりました。
この子達は皆様に支えられてきました。


よろしければ来年もまたこの子達に
関心を持っていただけたらと思います。
ホームページをまた覗いてください。よろしくお願い致します。














::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
本当に
感謝感謝の1年でした。
この子達のおかげで、
ジージョ母に出会えてよかった!
大変お世話になりました。
良いお年を!
にゃー太郎│URL│12/31 04:51│編集

にゃー太郎さんへ
本当に皆様に感謝感謝の一年でしたね。
私こそにゃー太郎さんにお会いすることが出来て本当によかったです。私の人生の中でにゃー太郎さんほどのパワーの持つ主に
出会ったことはないです。
私もにゃー太郎さんのパワーを貰いつつ迷惑をおかけつつ
来年も頑張ります 私の人生ももうそろそろなんて思っていた私が
こんなに色んな出来事に巡り合え 
試行錯誤の毎日楽しませてもらっています。 ありがとうございました。
ジージョ母│URL│12/31 09:27│編集

私もにゃー太郎さんと同様、ジージョ母さんに出会えて良かったです。

ソフィちゃんも少ーしづつですが、人に心を許してくれているのはジージョ母さんの努力の賜です。
シェルターの子達にとって、来年は新しい家族の元へ旅立てる年になることを祈ってます。


黄門様またの名をテリ子│URL│12/31 14:18│編集

今年も1年お世話になりました。
そしてジージョ母さんお疲れ様でした。

猫たちを通じてたくさんの出会いを経験なさっている
ジージョ母さんのブログをいつも楽しみに見ていて,心が温まりました。

私も,わびやぶぅを飼うきっかけをくれたのはGさんやジージョ母さんのおかげだと思っています。

来年も面白いブログたくさん書いてください!!
楽しみにしています。
つっちー│URL│12/31 15:26│編集
お疲れ様でした。
ジージョ母さん、お疲れ様の2008年でした。
私も8月20日に21歳の老猫を見送り、この子はペルシャのクオーター(おばあちゃんがペルシャ)でした。ペルシャと入れてみたらライフキャットさんのブログが現れて、丸刈りのジージョの写真を見た時惚れましたが、すでに母さんの仔になっており、その時点では我が家に新しい猫を迎えることは考えていませんでした。しかし、その一ヶ月後さなぺこ家のショコタンに振られ(笑う)さなぺこさんから「預かりっこ」さんを紹介していただき このようなご縁を。。。
おとーちゃんが選んだ智花がジョージにだった。
また、私好みのぺちゃんこ顔のソフィが母さんのお家で預かりっこになり、このブログは目を離せないぞ~~~と思い毎日来ていました。
たぶん私と同世代の母さん、一度お会いしたいです。
祭日にフリマやってください!!!
日曜日には外出できないよ~~~(泣く)
でんすけママ│URL│12/31 17:41│編集

じ~じょ母来年もよろしくです!じ~じょ今年はとてもいい年になったねv-290
momotan│URL│12/31 18:41│編集

テリ子さんへ
こちらこそ楽しいそして優しいテリ子さんに出会え
本当に有意義な嬉しい一年でした。
これも猫がもたらせてくれたご縁なんですね。
これからもご縁を大事にお付き合いください。
ジージョ母│URL│12/31 22:23│編集

つっちーさんへ
こちらこそ面倒くさいおばさんの話にいつもニコニコしながらお付き合いいただきありがとうございました。これからも長~いお付き合いをお願い致します。気をつけて来てくださいね。
ジージョ母│URL│12/31 22:26│編集
ジージョ母さまへ♪
エバをはじめ、
カワイイネコちゃんたちを通して
ステキな出会いがたくさんあったこと、
心から感謝でいっぱいです。

あったか~いジージョ母さまの笑顔が
今でも印象的ですv-119

ステキな新年をお迎えくださいねe-265
Kitties│URL│12/31 22:36│編集

でんすけママさんへ
21歳でしたか!長生きしてくれましたね。
長生きさんを見送ったでんすけママさんのところにきた二人
愛情を沢山もらっているのが伝わってきます。
でんすけママさんの奮闘ぶり本当に頭が下がります。
なんて幸せな子達なんだろうといつも思わずにいられません。

私もにゃー太郎さんのブログのジージョの目が忘れられませんでした。ジージョの目はいったい何が言いたいのか でも何か訴えていて。
そんなジージョが偶然家に来ることになり
シャーも言わずただただ脅えているジージョが不憫不憫で。
一生懸命一週間ジージョの世話をしてくれたにゃー太郎さん
それを決して無駄にはしていけないとただそれだけでした。
そんな今年ももう終りますね。良い年をお迎え下さい。
フリマ日程検討いたしましょう!
ジージョ母│URL│12/31 22:45│編集

momtanさんへ
ブログをはじめた頃からずっとお付き合いいただいてますね。
ブログを始めてまだまだ何もわからない私を励ましや
時にはお褒めの言葉をいただいたり。
momotanさんの一言一言が励みになりました。
これからもずーっとお付き合いくださいね。
最近はmomotanさんからコメントがないとどうしたのかな?
とコメント催促する図々しい私です(笑)
良いお年をお迎え下さい。
ジージョ母│URL│12/31 22:57│編集

Kitties さんへ
あのフリマの楽しんでいただいた笑顔は忘れられません。
素敵で明るいエバママ エバちゃんは幸せ者ですね。
そしていつも心から猫達の心配をしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも猫達を見守っていただけたらと願います。ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。またお会いできる日を楽しみにしております。
ジージョ母│URL│12/31 23:02│編集

新年明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
にゃー太郎│URL│01/01 04:48│編集

おめでとうございます。今年は良い天気で一年がはじまりましたね。
まさかシェルターで年越ししてんではないですよね?
今年もよろしくおねがいします。
ジージョ母│URL│01/01 09:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/153-45c80e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
