::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
皆様お雑煮食べましたか?
あっ そこのおばあちゃん くれぐれもお餅は小さめにね。

なんと大晦日に真っ赤な可愛いにゃんセーターがケイトに届きました。
去年最後の日に頂いた嬉しいプレゼントです。
そして猫達のカレンダーも12月から1月にバトンタッチです またまた可愛い♪。
             CD 222







早速ジージョからも新年のご挨拶をと思いましたが
なにやら先にソフィからご挨拶があるそうです。

皆さん 明けましておめでとうございます。
皆さんのお陰であの場所から出てきて
そして私は本当の家族の元へ行くことが出来ます。
ありがとうございました。
                CD 137
だけどまだまだ恐いことだらけ…

だけどジージョ兄ちゃんから受け継いだ業を持っていけばきっと大丈夫。



ジージョ 「良いか 妹よ 大きい人の後ろにいるだけでなく
      たまに冷蔵庫の前でもジッと見ていても
      なまにくをもらえるときがあるのだよ。」
               CD 087







ソフィ 「はい こうやって冷蔵庫の前にいてももらえるのよね。」
    新しいお家に行ったらやってみるね。
              CD 139
頑張れソフィ 可愛いソフィ







余談でありますが
猫カレンダー2010年までありますので買いそびれた方どうぞ!
ジージョ 「ついでですが 2010年1月僕も映ってます」
             CD 143





明けましておめでとうございます。
今年も覗いてくださいね。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
あけましておめでとうございます。
喜んでくださってありがとうございます。
作り甲斐があります(笑)
絶対絶対生涯までに間に合わせたいと、踏ん張って~のはずだったのですが、かわいらしいサイズなので、意外と早くできたんですよ。
サイズ合わなかったら連絡くださいね。
正月は、セーター編みと、愛猫と一緒に食っちゃ寝(笑)の予定です。
bubu(M)│URL│01/01 15:44│編集
あけましておめでとうございます
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
新人お笑い芸人のジージョ君は
私生活はいつも妹思いのやさしい子ですね。

それからお正月はやはりお餅ですよね。
私は昨年春まで歯列矯正をしていたので
2年ぶりのお餅に昨日からすでに大興奮です。

すぴか│URL│01/01 15:54│編集

bubu(M)様へ
M様のことだからそんな気がしてました。でもご無理は禁物ですよ。
でもなぜか新しい年を迎えるときって区切りをつけたくなりましいすよね。
最後の大晦日にプレゼントが届いたのは生まれて初めてです。嬉しかった~。
ケイト母に渡しますね。ありがとうございました。
私はこんなに正月からパソコンにむかうのは人生始めてですね(笑)。
ジージョ母│URL│01/01 21:18│編集

すぴかさんへ
明けましておめでとうございます。
念願のお餅くれぐれも気をつけてお食べくださいね。
おにいちゃんやたまちゃんに囲まれ まったりとしたお正月を過ごしてらっしゃるのでしょうね。
ソフィは不思議にジージョのまねをするんです 兄弟なんですね。
ジージョ母│URL│01/01 21:22│編集

ソフィおめでとう!
兄ちゃんから受け継いだ技を忘れないで頑張るんだよ。
でも 新しいママは背中のでっかい人かな~?ま~。パパも生肉くれるかもしれないしね。いっか。
ペルシャ100ファミリー。どのこも、どのこも もしかして 愛ボンや智花のかわりに我が仔になっていたかもしれない仔たちです。
新しいお家が見つかってうれしい、寂しいですね。
母さんありがとうございます。
でんすけママ│URL│01/02 06:59│編集
あけましておめでとうございます。
昨年中はたいへんおせわになりました!
今年は私も自分の表札を「狂犬」から「気弱なわたし」に切り替え
活動していこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します☆

それにしてもジージョはいいですね~・・・
書初めに燃えすぎましたみたいなこの顔もまた。
ソフィーお嫁入り決定も、寂しいけど母の頑張りの証ですよね。
おめでとうございます。
アベ│URL│01/02 09:47│編集

あけましておめでとうございますv-82
ソフィーちゃんお家決まったのですね凄いですね~
でもちょっと寂しいですね生肉おねだりコンビがいなくなると・・・じ~じょ今年も笑わせてくださいねv-238
momotan│URL│01/02 09:48│編集

でんすけママさんへ
新しいママは背中のほ~そいお方でありますよ。
私の半分しかないのです(羨ましい)
気難しく恐がりのソフィ心配ですが新しいママを信じ送り出します。
次に来る子の為居場所も空けなくてはなりませんし。
その前にお渡しする日うまくつかまえられるかが問題です(笑)
ジージョ母│URL│01/02 10:06│編集

momotanさんへ
おめでとうございます。今年もコメントお待ちしております。
ソフィは私のお友達のところへ行きます。
もっともっと人馴れが進んでいたらお友達のところだし
手放しに喜んで送り出せるのですが…心配してもきりがないですね。
ソフィとジージョだけが生肉生肉と執着あるのです。不思議です。
ジージョ母│URL│01/02 10:37│編集

アベさんへ
こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
毎日シェルターに入っていただき頭が下がります。
表札狂犬だったのですか?こんなまっすぐで優しい狂犬さん見た事ないですよ
気弱な私もどうかな~と思いますから気弱な狂犬にしてみては(笑)
本当にジージョの柄は適当な墨絵の作品です。
ジージョ母│URL│01/02 10:41│編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年早々、ソフィちゃんのお里入りの朗報で明るい
気分になりました~おめでとうございます
ねこ12すき│URL│01/02 12:29│編集

ねこ12すきさんへ
おめでとうございます。昨年はフリマ シェルターへご夫婦でお越しいただき
ありがとうございました。今年も東京にいらっしゃるさいは是非お声をかけてください。ソフィの嫁入りが無事済むまで私落ち着きません~。
ご主人影虎への気持ちはまだ熱いのですか(笑)
ジージョ母│URL│01/02 13:13│編集
謹賀新年!
新年、いかがお過ごしですか?
ジージョくんの上目使い、たまりませんっv-433
カワイイですね、ホントに。
ソフィちゃんはお嫁入りが決まったのですね。
花嫁の父・・・のようなお気持ちなのかも・・・
と想像してしまいますが、
大切に育んで下さってありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますe-464
Kitties│URL│01/02 19:44│編集

Kittiesさんへ
今年もよろしくお願いいたします。
はいソフィは6日にお嫁入りです。何だか落ち着きません。
また恐い思いをするんだろうなとは思いますが0からのスタートではなく
1からのスタートだと思って送り出します。
ソフィの世話は反省するところばかりでした。
それぞれ個性がありその度扱いを変えねばいけない 勉強になりました。
ジージョ母│URL│01/03 00:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/154-9de2015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
