::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

空気の読めない六
でも新顔には屈託がないので一番先に仲良くなり 遊び相手になってくれる。
ソフィも六が大好き。遊ぼう遊ぼうと六の前で階段を行ったり来たり
二人仲良く走り回る。
六はソフィィがいなくなったら捜すかな?
ソフィも六を捜すかな?
               081123_0016~02





昨日 ブログにソフィのことを書き終え 何だか疲れて転寝をした。
夢にソフィが出てきた。私のセーターに爪が引っかかり 
一本の糸が爪に引っかかったまま長く伸びる。
ソフィは私の周りでもがいている間にも私に何度もぶつかる
ぶつかりながらいつの間にか撫でる事が出来て
そしてソフィは撫でられているうちに大人しくなり
ばっちい目を細め私を見ていた。

目が覚め ソフィに近づいたらやっぱり逃げられた。
でもこれはもしかして初夢? いや世間で言う初夢は今夜だ。
どうしても初夢にしたくて調べてみた。元旦でも2日でも初夢と言うそうだ。
でも残念ながらどちらも昼間ではなく夜見る夢が初夢だった。
とっても惜しい初夢だった。





::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
あけましておめでとうございます
ジージョ母さんご無沙汰しております。
出遅れましたがあけましておめでとうございます。
昨年はペルシャレスキューを通してジージョ母さんと出会えて嬉しかったです!
シェルター当番でもなかなかお会いできていませんが、
今年もよろしくお願いいたします(^^)

ジージョはすっかり可愛い家猫ですね!
同じくハナちゃんもまん丸になって元気でいます。
ソフィちゃんは新しいおうちに旅立つんですね。
寂しくなってしまいますがソフィちゃんの幸せを祈っています。
我が家は猫エイズキャリアの保護猫が2匹増え、なんと総勢10匹になってしまいました!
ZUNKO│URL│01/03 03:03│編集

zunkoさんへ
明けましておめでとうございます。今年こそお会いしたいですね。
総勢10人ですか!すごいです みんな縁あってzunkoさんのところへきたのですね。ハナちゃんの姿がなかなか見れず少し心配してましたが 今にゃんことおにごっこにお邪魔したらますます大きくなって立派な姿が見れました。
やっぱり雰囲気がジージョと似てますね。猫ちゃん達のお世話大変sでしょうが
頑張ってくださいね。いつかお会いしましょうね。
ジージョ母│URL│01/03 08:14│編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ソフィちゃんの旅立ちの日が近づいてきましたね。
何だか私が切なくなる・・・。
きっと、これからもソフィちゃんはジージョ母の事は決して忘れないでくれるのでしょう。

ジージョ母さん!良い仕事しましたね!
素敵です。
黄門様またの名をテリ子│URL│01/03 13:26│編集
あけましておめでとうございます。
今年はソフィちゃんのお嫁入りという幸先のよいスタート♪
ジージョ兄ちゃんの業を披露して、新しい、でも実は本当のお家に笑顔をもたらす天使ちゃんになるのですね。
ジージョ兄ちゃんは妹がいなくなって、大丈夫かしら…。
でも、妹の幸せのために兄は耐えてくれることでしょう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
mii's mum│URL│01/03 13:55│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/03 21:46│編集

テリ子さんへ
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ソフィはたぶん生肉とやぎ乳のことだけは忘れないと思います。
撫でてあげることが出来なかった 安心させることができなかった
心残りは沢山ありますね~。でも今度は本当のお母さんのところです。
一日も早く安心してほしいです。
ジージョ母│URL│01/03 23:04│編集

mii's mum さんへ
こちらこそよろしくお願い致します。ソフィ業を巧みに使い 
逞しくなってもらいたいと願います。
ジージョはソフィがいなくなったら前ほど生肉が出て来ないのは何故?と
思うくらいですかね(笑)。
ジージョ母│URL│01/03 23:10│編集

お待ちしておりますね。
ジージョ母│URL│01/03 23:16│編集

あけましておめでとうございます。
ジージョ母さんの転寝の夢、
なんだかじーんときました。^^
ソフィは本当のおうちで
うーんと幸せになるってことですよね。
そういう夢です、夜に見ようが見まいが初夢にまちがいなし!^^
今年もよろしくお願いします♪

ぱんとら│URL│01/04 00:57│編集

ぱんとらさんへ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
そうですね この夢は本当のお家で
うーんと幸せになるってことなんですよね。
今も他の猫達と走り回るソフィ 心から幸せを願います。
ジージョ母│URL│01/04 09:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/155-72a815b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
