::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ソフィ明日お届け予定でしたが 延期になり13日にお届けです。
まだ少し遊べるね。

今日始めてタワーに乗り 窓際でまったりしてました。
           CD 166
少し前のジージョを見ているようでなんだか感動! 
でもキャットタワー降りる時こけてました~。
ソフィ大丈夫?そんなところはやっぱりジージョと兄弟か…。







タワー初心者のソフィに比べ
タワーでまったりはもうベテランの域のジージョ
           CD 178








大あくびの巻
            CD 180
と、ここまではいつもと変わらぬジージョのまったりぶり。








ジージョ まったりしているのは良いんですが
なんか変ですよ~。

何が?
             CD 168








別にいいじゃないですか! どんな格好しとっても
正月なんですからね~。
           CD 170










落ちてますけど~

             CD 171
            お腹…







  ~?
      CD 182








  お腹~?
       CD 172











いいんじゃないですか 正月なんですからね~。
      CD 173
正月正月って もう世間様は今日から仕事初めですよ。
器用なんだか不器用なんだか まったくわかりません。
ソフィ お願いだからこんなところの業まで持っていかなくていいからね。

この子達は劣悪な環境で育ってきていても 
人生を楽しむ権利 人生を楽しむ本能を
決して忘れていません。諦めてはいません。


こんなまったり感の兄弟続々登場です。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ新しい技を身につけたのかと思ったら。。。気が付いていなかったのね。
ぷっ。 でも気がついた後のジージョの表情がすご~く可愛い。

ソフィと同じような写真ジージョもありますね。本当にジージョのあとをおって成長しているようで。。。
なんだか、うれしくて さみしいです。
新しいお家で幸せになるんですね。
おめでとう。ソフィ。
でんすけママ│URL│01/05 21:22│編集

でんすけママさんへ
ジージョはお腹の感覚ないのかな~?と見てて不思議でしたよ。
ソフィは最近特に落ち着いてきてくれています。また新しいお家で
少しだけ恐い思いをすると思うと辛いですが
家に来たときは0からのスタートだったけど
今度は1からのスタートだと思い 送り出します。
ジージョ母│URL│01/06 09:53│編集

ジージョくぁわゆい~~♪
金四郎もタワーのハンモックの間から
毛玉のようなお肉をはみ出させてたりします。
そのハミダシ感は、他人事のように思えません。^^;

仕事の合間に、ほっと一息、癒されました。
ありがとうジージョ。^^

ぱんとら│URL│01/06 16:45│編集

ぱんとらさんへ
ジージョを見ていると飼い主に似ると言う言葉思い出します。
ハミダシ感はジージョのこと笑えません。
タワーはもうジージョにはきつきつです。
ジージョ母│URL│01/07 00:58│編集
ジージョ
成長しましたね。
この前も、最初の頃のジージョの話で盛り上がってしまいましたが
本当可愛くなりましたね。
・・・感動。
ソフィも、お家に行くのですね。
1匹1匹こうやってお家が決まって
幸せになってくれるのは、嬉しいですね。
にゃー太郎│URL│01/07 07:38│編集

にゃー太郎さんへ
ジージョの不細工ぶりはある意味伝説となりつつ~ですね。
今でもじーっと顔見ると猫?と思ってしまいますよ。
てんちゃんみたいに可愛くなれ~ …ならん。
ジージョ母│URL│01/07 11:03│編集
ご無沙汰してました^^;
ジージョ君のまったり姿。
癒されますね~~~~。
コメントは残してなかったのですが、チョコチョコ見せて貰っていたのですが、ソフィちゃんのお嫁入りが決まったのですねぇ。
よかった、よかった。

嬉しいような寂しいような、複雑な心境のジージョ母でしょうか?

終の棲家でジージョ君のようにまったりと暮らして欲しいですねぇ。
ホントにお正月から縁起のいいこと♪
ゆ〜こ♪│URL│01/08 00:31│編集

ゆ~こさんへ
今年初コメントいただきありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ジージョまったりというかでっぷりですね。私もジージョの事言えないな~。
ソフィ無事お渡しするまで落ち着かなくて~。まだまだ恐がりのソフィ
気長にお付き合いいただこうと思ってます。
ジージョ母│URL│01/08 07:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/156-255b5258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
