::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あわわ~見てビックリ!もはや足がほとんどハンモックに乗ってない!
ジージョ 君はお腹に続いて足までも…
             090106_101636.jpg





と思ったが 待てよ 前もこんな格好でハンモックで寝ていたっけ。
             080902_162032.jpg






いくら図体が大きくなっても
              090106_101834.jpg






ジージョの瞳は今もあどけなく
私にとってはまだまだ小さく可愛い七男坊。
              









安心して眠るジージョ
              
CD 049





080823_110725.jpg







あの頃のジージョを思い出すと辛いときがあるけど
でもあの頃の怒りと衝撃は決して忘れてはいけないね
080722_132306.jpg

              









…ところで君は             
          080903_081733.jpg






もうタワーで寝るのは無理があると思うよ…
はみ出てるし…。
           CD 183









聞けば皆にカッコいい 可愛い 素敵なミドルネームと言うものが
あると聞いたのでジージョにも付けてみました!
ミドルネームは(トッポ)
すなわち トッポ!ジージョ
あくまでもトッポジージョにこだわってみました。
            090106_101653.jpg
ジージョ 「なんで?!期待して損した」

お陰様で今はジージョ以上に幸せになった子が沢山います。
これからも幸せになる子が沢山いるでしょう。
でも決してあの頃の悲しみや怒り 衝撃は忘れてはいけませんね。



ランキングに参加しました。
お手数ですが な~ま~に~く~ポチっとお願い致します。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ぷぷぷっ、おとぼけジージョ君(笑)
余りに可愛いので、写真頂いて帰りましたm(_ _)m
ミドルネームまでつけてもらって、幸せなジージョ君。
みんな、後に続いて~、だね。
M│URL│01/08 11:14│編集

こんなお顔でよろしかったらどうぞ写真お持ち帰りください(笑)
皆あの頃が嘘のような綺麗で穏やかになりつつあります。
応援してくださる皆さんのお陰です。ありがとうございます。
ジージョ母│URL│01/08 12:05│編集

ソフィちゃん、おまちしてます~v-238
pi-tiku│URL│01/08 15:47│編集

じ~じょ意外と足が長いのねe-451
momotan│URL│01/08 17:23│編集

pi-tiku さんへ
はーい もうすぐ行きますよ♪お顔バッチイので驚かないでね。
ジージョ母│URL│01/08 23:36│編集

momotanさんへ
momotanさんは 何でも良い方へとってくれますね~(笑)
私は最近ジージョの後姿ピグモみたいって思うんです。
あっmomotanさん きっとピグモって知らないですよね。
ずっと昔の怪獣です。
ジージョ母│URL│01/08 23:40│編集
ジージョ母
確かに・・・ジージョ
ピグモに見える!
にゃー太郎│URL│01/09 01:37│編集

にゃー太郎さんへ
わおー にゃーさんやっぱ知ってたか(笑)
再放送何回もしてますよね。だからなんだってことではないです はい。
ジージョ母│URL│01/09 08:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/157-c45c4068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
