::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

昨日はシェルター入り
セロリをシーバの魔法で撫で撫で出来て感動。
              CD 189



ウェルも真っ白な綺麗な子
撫で撫でして曲がっている短い尻尾がどんな風になっているのか
確かめてみた。本当に二つに折った感じで不思議だった。


ミニーも可愛い人懐こい可愛い真っ白な女の子
この子も撫で撫でしてきた。

だからかな~また夢を見た。
うるさい街中を歩く 恐がるだろうと白い猫を抱っこした。
手の中で暴れもがいていたが 私は離さないようにぎゅっと抱きしめた。
キスもしてみた。お口の匂いもしてすごくリアルな夢だった。
白い子ばかり撫で撫でしてきたからかな。


ソフィのお届けが迫ってきた。
移動になるべくストレスにならないよう初めからゲージに入れ
新しい家族の元へ届けることにした。
さあゲージは恐くないよ ソフィ
餌を置く みんなと一緒にゲージにすんなり入るソフィ
何も疑ってない真っすぐな顔が可愛い。
             CD 195






ジージョ ゲージの上で遊ばないで!壊れます!

               CD 194






明日からもうゲージの中で過ごさせる。
しばらく走り回れないね ごめんね。
               CD 065






人間関係は下手くそだけど猫関係は器用なソフィ
新しいお家にはまた女の子が待ってるよ。
               moe2 022







少し動きの遅いジージョと遊ぶより
元気な六やアメと駆けっこがしたかったソフィ
いっせいに皆で駆けっこが始まると
決まってジージョは必ず一番後ろを走ってた。
今夜はジージョを中心として遊んでやってくださいね ソフィ。
               
                081209_0202~01






                081209_0203~01






あともう一度だけ恐い思いをするけど頑張って。
真っ白な猫 ソフィ。
               081230_091250.jpg




真っ白な子も増え 個性的な子も増えました
良かったら覗いてください。



ランキングに参加しました。
お手数ですが な~ま~に~く~ポチっとお願い致します。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

とうとうソフィーちゃん行っちゃうんですね~なんか寂し~な~もう見れないのe-259ひそかにこのままじ~じょの妹になっちゃうのかと思ってました新しい家に早く馴れるといいですねピグモンみたいにwww
momotan│URL│01/10 21:02│編集

ファインダーを通してもジージョ母さんのソフィへの愛情が感じられますね。
ソフィは大丈夫。ジージョ母さん宅でいろんな事を学んだから、新しいお家でもきっと幸せになりますよ。
かえる│URL│01/11 00:04│編集

momotanさんへ
そうですね ソフィもピグモみたいに人懐こくピョンピョン跳ねて
遊んでもらいたいですね。きっとなるでしょう いやなります。
ジージョ母│URL│01/11 08:11│編集

かえるさんへ
ソフィは難しい子です。でも頭が良いのでこれからも沢山学んでくれるでしょう
ただし楽しいことだけ学んでくれるとよいのですが。
ジージョ母│URL│01/11 08:17│編集
ソフィちゃん!!
ジージョ母さま、
今年もよろしくお願いいたします。

ソフィちゃんのお嫁入り・・・
いよいよ明日ですよね?
上目づかいのつぶらな目線、
愛らしいソフィちゃんの姿に胸キュンしちゃって
ウルウルです・・・v-409
ジージョ母さまがどんなに一生懸命に
お世話をされていたのかがわかります。

ご友人のお宅に行くのですよね?
落ち着いたらぜひ近況もレポしてくださいね。
ジージョ母さま、本当にありがとうございましたv-345
Kitties│URL│01/11 08:56│編集

Kitties さんへ
こちらこそよろsくお願いいたします。
すみませんわたしの説明がわかりにくかったですね。
13日にお届けです。少しでもゲージに慣らさせるため今日の夜から
完全にゲージ生活です。ジージョの兄弟でも性別や性格が違えば
扱いも変えなければいけないのですね。とても勉強になりました。
エバちゃん初め女の子は皆体にもダメージがあったせいか
とても慎重派ですよね。
ジージョ母│URL│01/11 11:07│編集
テリ子またの名を黄門様
ソフィちゃんもうすぐですね・・・。
嬉しいような、寂しいような。
ジージョ母の手で、とってもキュートなレディに変身しましたね。
しっかり(ちゃっかり?)もののソフィちゃんですから、新しいお家でも強く逞しく成長してくれるのでしょうね。
黄門様│URL│01/11 12:47│編集

黄門さんへ
キュートはキュートなんですよ ただし振り向かなければね~です。
今夜からゲージに入れるのかと思うと何だか気が重く~。
でもソフィの幸せの為 頑張れよ私!はい!
ジージョ母│URL│01/11 15:07│編集

母さん、泣かせますね~。
預かりといっても情が入って 自分の娘のように見てしまいますよね。
そんな正直な心の葛藤が夢であらわれちゃって。。。
うふふ。かわいい母さんだな~。
私はもうソフィーに会えないんだな~と思って可愛い写真を一枚いただきました。
眼の下は黒いけど。。。 可愛い娘になりましたね。
里子に行っても しばらくは母さんに助けてもらえるよ。
ソフィー 頑張るんだよ。
おっきい背中の母さんが見守ってくれるからね。
でんすけママ│URL│01/11 19:44│編集

ソフィちゃん、もうすぐ本当のお家に旅立ちなのですね。
今まで心からの愛情を注がれたジージョ母様、
きっと嬉しく寂しく、感慨もひとしおだと思います。
でも、ソフィちゃんのお顔、本当に柔らかく可愛い表情になりましたよね!
これも全てジージョ母様の心遣いの成果だと思います。
きっと、お見送りの日は泣き笑いのお顔になりそうですね。
そういう私も、ネットの向こうから泣き笑いでお見送りです(笑)

幸せになってね!ソフィちゃん!
yurikoこと ゆりたま│URL│01/11 22:50│編集

でんすけママさんへ
ソフィ3時間ほど前にゲージに入れました。時折悲しそうに鳴きました。
ゲージを激しくゆすりました。でも今は少し落ち着きゲージの中で
ご飯も食べてくれました。でもジージョはソフィのそばを離れません。
明後日が早く来ないかな~幸せになるんだからと思いたいけど
気持ちが辛いです。
ジージョ母│URL│01/12 00:42│編集

yurikoこと ゆりたま さんへ
ゲージのドアを閉めた瞬間ソフィ行くんだなと実感しました。
ソフィの幸せを祈り頑張らないと。でも私は変なところは頑固で面倒くさいオバサンなのでどうしても今は気持ちの切り替えが出来ません。
泣けてしまいます。どうか一日も早く無事に新しいお家に馴染みますように。
結局顔の手入れは満足にやってあげられなかったです。
ジージョ母│URL│01/12 00:49│編集
ジージョ母
ソフィの嫁入り修行お疲れ様です。
あと、2日はジージョ母の傍にいますね。
今度は、本当のお家にいける事を嬉しく思います。
ソフィのお家に行くまでの時間、ソフィに沢山話しかけて下さい。
ジージョ母の思いを。。。
にゃー太郎│URL│01/12 02:09│編集

にゃー太郎さんへ
ジージョは結局一晩ゲージのそばを離れませんでした。
あんなにゲージの中でシャーシャー言ってたソフィ 
不思議にシャーシャー言いません。
ソフィに沢山話したいけど泣けてきてしまい 家族に笑われるので
皆出掛けたらソフィとじっくり話します。

ジージョ母│URL│01/12 07:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/158-444c875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
