::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

この年になると泣くのも大変だ嫌いだ 
喉が痛くなるし鼻はつまるし目はしょぼしょぼ心臓だってばくばくする。
じゃ泣かなきゃ良いと思うけどどうしても泣けてくる。
まったく面倒くさいオバサンになってしまった。


今まで自由にしていた 好きなところで寝て
皆で走り回っていたソフィ 
自分がなぜここにいるのか理解なんて出来る分けないよね?
気が付けば私も自分のやっている事に理解できず
ソフィと一緒に泣くソフィよりお馬鹿な私だ。

                CD 203


                CD 197


出してほしくて私の指に体を寄せるソフィ 私に哀願するソフィ
いつか自然と撫でてみたいと夢にまで出てきたソフィをこんな形で触れるなんて皮肉なもんだ。
             CD 212

今まで幾度も勝手な人間に翻弄されてきたこの子達
私のたかが泣くことの辛さに比べたら なんて辛さを比べるのもおかしい。 
でも ごめんね ソフィ やっぱりお前の為だよと伝えるしかない。


ジージョは一晩中ソフィのゲージから離れなかった。
もちろんお前もソフィがなぜゲージに入っているのかなんて理解できるわけないよね。
心配そうにウロウロするジージョ
やっぱり兄弟とわかっていたんだね
お前は本当に優しいお兄ちゃんなんだね。

               CD 207


明日まで辛いけど頑張るしかないカウントダウン。



人間の勝手さに翻弄されてきたこの子達
良いご縁を待っています。


ランキングに参加しました。
お手数ですが な~ま~に~くポチっとお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

泣いたっていいんだよ。いくらでも泣いていいんだよ。
いっぱい涙を流して心を浄化させていく。そんな風に私たちは作られているんだ。
そして、時が少しずつ元の心へと戻してくれる。
こんな母さんが。。。
わかっていたのに、預かってくれたんですね。
母さん、素敵だよ。
ソフィを無事に送り出すまで 遠くから母さんのこと毎日見守っているよ。
とても人事とは思えない。。。
でんすけママ│URL│01/12 09:46│編集

じ~じょ母
悲しい寂しいソフィー居なくなるのいやだ
momotan│URL│01/12 11:58│編集

寂しいですね・・・別れって。
ジージョもきっとしばらくは、心にポッカリ穴が空いてしまうのでしょうか?

でも、ジージョ母の手で幸せにしなくちゃいけない子はまだまだ沢山います。
また預かりするんですか?
是非、第2のソフィちゃんが見たいです。
黄門様またの名をテリ子│URL│01/12 13:16│編集

ジージョ母さん、思いっきり泣いてね!
幸せの涙だからね!おめでとうございます。

私が今回のことでの初泣きしたのは、あーちゃん、すぅちゃんを
連れて来て実家で預かりをして、うちに帰って先住たちの
のほほんとした姿を見たときでした。
人間に翻弄されたこの子たちの幸せを願ってます。

ソフィちゃん、幸せになってねv-238
ねこ12すき│URL│01/12 13:18│編集

ただいま~ クララお届けして今家に着きました。
悲しいけれど、寂しいけれど、我が家に居るよりずっと幸せにしてくれる環境を与えてくださる里親様です。
あまり気持ち入りすぎると次のお預かりも辛くなりますよ。
私って冷たいのかな?
にゃんぴょん│URL│01/12 14:58│編集

でんすけママさんへ
なんかすごくお恥ずかしい~。ソフィが泣き始めたものでつい感傷的になってしまいましたよ~。心配をおかけしました。
もう沢山一緒に泣きました。大丈夫です。
ジージョ母│URL│01/12 22:26│編集

momotanさんへ
ごめんなさいね 心配かけました。今もう落ち着いたソフィ
泣きません だから私も落ち着きました。
ソフィが泣かなければ私もなんともなかったんですよ。
本当にお恥ずかしいです。
ジージョ母│URL│01/12 22:28│編集

テリ子さんへ
心配かけました。でもけっこうしんどかったです。
泣かれるのは辛いですよね。ソフィはゲージからただ出してほしかっただけなのに。あと一晩です。
ジージョ母│URL│01/12 22:30│編集

ねこ12すきさんへ
ありがとうございます。沢山泣いてしまいましたよ。
私預かりはほとんど始めてに近く慣れてないせいですね。
いつもコメントありがとうございます。
ジージョ母│URL│01/12 22:33│編集

にゃんぴょん さんへ
ごめんなさい ソフィが泣くのでつられてしまっただけなのです。
クララちゃんおめでとう!良い仕事してますな~。
にゃんぴょんさん偉いです。
ジージョ母│URL│01/12 22:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/159-7a4bf7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
