::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ご心配をおかけしたのにご報告遅れてしまいました。
ソフィ無事里親様にお届けできました。






この日に間に合うようにと急いで
にゃんセーターを編んで贈ってくださいました。
                CD 215







可愛いピンクセーター似会うね ソフィ
               CD 217






あとは迎えに来てくれるのを待つだけ
ジージョはソフィのそばを離れませんでした。
                CD 219

                 


お別れってわかっているようでした。
                 CD 218



さほどストレスを与えることなく
無事里親様の家まで行くことが出来ました。
新しいお家でも比較的落ち着いていたソフィ
お別れに頭をゆっくり撫で撫で出来ました。
ゆっくり撫で撫でなんて始めてでした
柔らかかったな ソフィ。






ずっとケージの中で鳴いてたソフィの声がしなくなり
気が抜けたのか 疲れたのか 眠いのか
何だか元気ないぞう ジージョ

                 CD 222








本日な~ま~に~く隊解散いたしました!
                 CD 223
と いう事は生肉の出番も少なくなるかもよ ジージョ






::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

母さん。good job!
がんばりましたね~。
さて、一人送り出した。
又あずかりしますか?
こんどはどの仔だろう???
ジージョくん、きっと な~ま~に~く隊は再編されて
この技は代々受け継がれていくことでしょう!
しばしの御辛抱を。。。
でんすけママ│URL│01/14 05:58│編集
お疲れさまでした
とってもおめでたいことなのだけれど、
やっぱりこっちのオバチャンも涙がでちゃう・・・だって・・・
預かりなんだもん・・・。
何度預かったって、移動にともなう 猫的「なんでよー!」を
敢行するのは辛いです。
それよりも明日から、この白いふわふわが日常の一部から
いなくなっちゃうのかと思ったら・・・ですよね。

でも、絶対にソフィちゃんも分かってくれる。
絶対に。
だってとびきりの幸せが待っているから。
その確信なしには手放したりしません。

ね。

ソフィちゃん、だから安心して。
なまにくオバチャン(失礼!)が目を腫らしながら
身を切られる思いで送り出す先には、
なまにくガール(?)が待っているに違いありません。

ジージョお兄ちゃんの教えを守って、
冷蔵庫の前で じーっと目をみるのよ。
ちょっと小首をかしげるの。

新なまにく隊結成よ!
幸せにね。
mii's mum│URL│01/14 08:23│編集
泣き疲れ
母さんお疲れ様でした。
お世話で疲れるより泣き疲れたのではないですか?^^;

ソフィが居ないと生肉食べられないなんてジージョ辛いよね。
でもでも、ジージョ大丈夫だよ。直ぐに食べられると思うよ。
だって、だって、また君の兄弟姉妹が来るはずだもん^^
にゃんぴょん│URL│01/14 09:36│編集
ソフィおめでとう!
ジージョ母さん
お疲れさまでした!
切ないですよね。。
無邪気な仔猫のお届けとは違い、
裏切ったよう気がしますよね。。。
でもジージョ母の明るさ温かさに包まれ、
大事に大事に保護されてきたソフィですもん、
きっと幸せを掴むと信じていましたし、
本当に幸せになりました。
ソフィ、少しずつでいいから頑張ってね。

ぶ~ちん│URL│01/14 09:56│編集

でんすけママさんへ
励ましのコメントありがとうございました。
ソフィの泣き声を聞いてもう二度と預かりしないと
一瞬思っていたのですがソフィが無事里親さんに届けることが出来た喜びからまた頑張ってみようかなという気持ちになりました。面倒臭いそのうえ単純オバサンです。
でもその前に再び家族会議です~。

ジージョ母│URL│01/14 11:22│編集

mii's mum さんへ
リタちゃんも幸せに向かって旅立つのだと
わかっていてもお嫁さんに行くときは辛かったでしょうね。
私初体験だったのでこんなに辛いんだとしみじみ感じました。
あらためて預かりさんてすごいなと思いました。
いつかな~ま~に~くの技を見せてほしいと願っています。
ジージョ母│URL│01/14 11:31│編集

にゃんぴょん さんへ
何だかホッとしたような気が抜けたような
寂しいような 絶えずソフィから離れなかったジージョも
きっと同じ気持ちかなきとそうだと思います。
次の子も面倒見てくれるかな ジージョ
ジージョ母│URL│01/14 11:34│編集

ぶ~ちん さんへ
そうなんです 子猫と違い 全てわかっているので
余計自分の置かれている商況が理解出来ないでいるのかなと思うと不憫で。でも今里親さんの元で思ったより落ち着いているとのこと 本当にありがたいです。
預かり初心者の私には色々勉強になりました。
ジージョ母│URL│01/14 11:38│編集
そーかー・・・
ジージョ母さん、お疲れ様でした・・・というか、
お別れ辛かったですねぇ。。。
でも、ソフィ、おめでとう!!!
私も初の預かりでキングを預かって、
結局、情が移ってうちの子にしちゃった訳ですが、
預かりって、それこそ確たるプロ意識(お金は介在しないけど)がないと
つとまらないものだなぁと痛感した次第。
預かり続けられるのですか?
がんばってくださいね。^^


ぱんとら│URL│01/14 15:10│編集

あ~じ~じょ母が元気そうなので安心しました
じ~じょ~!母を励ましてねv-218
momotan│URL│01/14 18:16│編集
よかった~!
ジージョ母さま~。
ホントにお疲れ様でした。
ソフィちゃんをあんなにカワイイレディに育んでくださって
ありがとうございました!!!!
きっと涙涙のお嫁入りだったんじゃないかなって・・・
私もこみ上げてきちゃいました・・・。

ソフィちゃんは、ジージョ母さまからたくさんのLOVEを充電して
もらったからこそ、自信と誇りで小さな胸をいっぱいにして
新たな第一歩を踏み出すことができたに違いありません。
もし、ジージョ母さまがいなかったら
不安でいっぱいで、小さな体を震わせていたに違いありません。

ソフィちゃんは、ホントのママに会う前に
ジージョ母さまと過ごす必要があったんですねっv-119

Kitties│URL│01/14 22:29│編集

ぱんとらさんへ
いえいえケージに入れられ出してと鳴くソフィにつられ
私も泣いてしまっただけなのです。
ソフィが鳴かなければ泣くことはなかったのです~。
これからの預かりどうしましょうかね。手のかかる子ほど
手放せなくなるようですね。わかる気がします。
どうしましょうかね これから…。
ジージョ母│URL│01/15 01:08│編集

momotanさんへ
はい もう大丈夫ですよ。私は面倒くさくて単純オバサンですから。心配ありがとうございました。
少しジージョ遊んであげなきゃです。
ジージョ母│URL│01/15 01:11│編集

Kittiesさんへ
ありがとうございました。ソフィにはあたらずさわらずで
結局私は何もしてあげられなかったです。
なるぶくストレスを与えないようやるだけで精一杯でした。
この子達は偉いです。人間が恐いのに一生懸命
学ぼうとします。健気でなりません。
ジージョ母│URL│01/15 01:17│編集
ソフィちゃん、おめでとう。
ジージョ母さん、お疲れ様でした。

預かりって、複雑な心境になるものですね。

私もロミちゃんを預かったのがはじめてだったのですが、
うちの子にはしてあげられないよ、里親さんが見つかるまでだよ、と
ロミにも自分にも言い聞かせながらの預かりでした。
モンプチが欲しくて、袋のそばに来てこちらを見るようになるまで慣れてきたときは
さすがに、つらくなりましたが・・・
「いつ里」に載せたら、すぐにお問い合わせが来て、それからは、決まるまであまり考える間もなく、あっという間でした。

里親さんから、我が家のアイドルです、と、家族ぐるみで可愛がっている様子を伝えていただいたときは、これで良かった、あの子に家族が出来たんだ、とほっとしました。

ソフィちゃんも、本当のおうちが見つかったんだもんね!
きっと、幸せな毎日が待っていますよ。

ジージョ、とっても可愛くなりましたね。







ぷーめぐ│URL│01/16 11:33│編集

ぷーめぐさんへ
預かり初心者の私まだまだ修行が足りませんね。
でも里親さんの元で幸せに暮らしていると凹んでる場合ではなく
一人でも多くの里親さんにめぐり合わせてあげねばと言う気持ちになるものなのですね。頑張ります。
ジージョ母│URL│01/16 23:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/160-1fcee410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
