::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ある夫婦のメールのやりとり。

送信 「またお預かりしたいのですが」

受信 「前回も言ったように
大変大変って言ってイライラするあなたが目に見えるんですけど~。

そしてまたご飯作らなくなってしまうんではないのでしょうか?

ソフィーが来てからお弁当の回数がなにげに増えたし。

家の中も猫中心で片付かないし
猫の世話してブログやって仕事行って。帰って来て猫の世話してブログやって。
毎日とは言わないけど これで掃除や料理が出来るんでしょうか?不安です。

出来るなら何も言いませんよ。

まぁ、あなたが嬉しそうに世話したり話してる姿はそれなりに好きだし楽しそうにしている事自体は僕も嬉しいから。

どうですか?
良く考えて下さい!
では。
(相手の方には無断で載せています。)

送信「はい 頑張ります」


涙も乾かぬうちと皆様お笑いになるでしょうね。
…今日からまたお預かりはじめました。


ジャン!わぉちゃんです。
わぉちゃん またわぉっててジージョの時のようにジーっと固まっております。
               CD 226
本当に大人しい子です。わぉちゃん絶賛里親募集です。





私はジージョとわぉちゃんそっくりだと思っておりますが。
かもし出す雰囲気なんかそっくりです。
               080721_112243.jpg






ランキングに参加しました 
お手数ですが な~ま~に~くポチっとお願い致します。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ母さん、預かりありがとうございます。
くくく…わぉちゃん、わぉってるんですね(笑)
でもすぐに落ち着いてくれるでしょう~♪

やっぱりジっちゃんとわぉちゃん似てますね。
分け目もそっくりデス(* ̄m ̄)
ソフィたん良かったです~~。安心しましたね♪
かつぶし│URL│01/17 07:06│編集

かつぶしさんへ
ハイ わぉちゃんはもうご飯を食べ オシッコ うん〇も済みました。
一安心です。これからお世話頑張ります。
ジージョ母│URL│01/17 08:16│編集

昨日は偶然、わぉちゃんのお迎えに遭遇してしまい、
お別れができて良かったです~♪
わぉちゃん、もうお家が見つかるまで
移動しないで良いから安心ですね。

わぉちゃん、頑張って家猫修業するんだよ~
ちなみに、マロンは家猫修業80%完了って感じです。
hanautaneko│URL│01/17 09:41│編集
頑張りましょう~
涙が乾かぬうちでもいいではないですか。
里子に行った子は新しい家族とうまく行くことを願うことしか私達にはできないのですから。
次に出来ること、ペルシャっ子たちにしてあげられることした方がいいに決まってます。
冗談抜きでわぉちゃんの里入りが心配なんですけどね。
ペルシャっ子たちのためお互い頑張りましょう!
にゃんぴょん│URL│01/17 09:53│編集

じ~じょ母の家族はとてもやさしいですねv-10今度はセンター分けコンビですね!
momotan│URL│01/17 12:33│編集

わっ!わっ!わっ!わぉちゃんだ!
犬猫の世話して、仕事行って・犬猫の世話して・ブログ書いて・ご飯の支度はしない・・・右に同じです!
黄門様またの名をテリ子│URL│01/17 17:20│編集

hanautanekoさんへ
シェルター当番ご苦労様でした。わぉちゃんわぉったままです。
早くマロンのように人馴れ進ませてあげたいです。頑張ります。
ジージョ母│URL│01/17 18:10│編集

にゃんぴょんさんへ
優しい里親さんを見つけることがこの子達にしてあげれるたった一つのことですね。わぉちゃんの可愛い写真バンバン公開しますよ。
ジージョ母│URL│01/17 18:13│編集

momotan さんへ
いえいえ 私も家族に気を使ってますがいまいち伝わらないだけなのです~。なんたって髪型ですものね この二人の特徴は。
センター分け隊で行きましょう。
ジージョ母│URL│01/17 18:22│編集
わぉちゃん?!
シェルターに伺った時に
思わず“わぉちゃん、ウチ来まちゅか?”って
言いそうになるくらいに
ホントにちっちゃくて、驚いたような大きな瞳が
か~いくてたまりませんでした・・・。
ジージョ母さまの元に行ったんですね!
安心安心。よかった~
ぜひ、またステキな記事を楽しみにしてますv-119
Kitties│URL│01/17 18:35│編集

わぉちゃん、眉間に横じわ入っていませんか~?
横じわは消えないよ~~~。えらいこっちゃ!魔性の女にはマイナスです。
早く可愛いお顔に戻らなきゃねv-238
本当にジージョに似ていますね。
母さん、良いご家族ですね。私もそんなふうに言われてみたいです。
家は江戸弁になちまいますよ。(泣く)
涙の乾かないうちに行動を始める、そんな母サン好きだな~。
にゃんぴょんさんの母さんへの愛情も好きだな~。
でんすけママ│URL│01/17 18:35│編集

テリ子さんへ
はい わお!わぉ!わぉちゃんです!可愛いすぎですよ~。
でもまだわぉってますが…。
私ははるかに自分の体力と能力の衰え感じてます
元気なうちに一匹でも多くお世話してあげなきゃです。
ジージョ母│URL│01/17 18:37│編集

Kittiesさんへ
実はわぉちゃんが始めてシェルターに来た日に
私も偶然シェルターにいて
その時からわぉちゃんが可愛くて可愛くて一目ぼれでした。
いつか来るお別れは辛いけどお世話できなかったと後悔するより幸せへと送り出したいと思いお預かりしました。
まだわぉってますがこれからお楽しみにしてください。
ジージョ母│URL│01/17 20:53│編集

でんすけママさんへ
いえいえ 分らせたいときだけこうやってわざと冷静に文章を書いて
送ってくるのです。何気にプレッシャーを与えられています。が
気にしませ~ん。にゃんぴょんさんにソフィの事でSOSを出したので心配してくれてます。いや あ~あ 預かっちゃったと少々私に呆れているのかも~。
ジージョ母│URL│01/17 21:00│編集
何だかんだ言っても
ジージョ母に合ってる優しいご家族ですね。
ソフィをお届けしてる途中で、メール主からの気にしての電話があり、
お家行ったら、お兄ちゃんが「あの子は行ったんですか?
他の家で大丈夫だろうか。。。」と、
心配してました。
わぉがお嫁入りするまで、宜しくお願いします。
また一段と涙袋が大きくなったのでは・・・。
預かり不向きな私が言う事ではないのですが。。。
にゃー太郎│URL│01/18 06:57│編集

にゃー太郎さんへ
なんだかんだ言っても皆猫が好きなくせに一緒に乗り気になると色々頼まれるのが面倒くさいのです
まったく~。ジージョと同じ光景が繰り広げられたのですよ。 家族がわぉと対面するたび
はははっジージョそっくり いや~笑っちゃうね~ はははっ面白い 
どう思います?
ジージョ母│URL│01/18 16:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/162-2b0e497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
