::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今日のわぉちゃん
               CD 274
相変わらず迫力満点です。
アップに耐えられるよう お顔拭き拭きしてるのですが
無理強いすると可哀相なのでゆっくりお顔を磨きます。





こんなお顔だけど 結構リラックスしてるんですよ。ねえ わぉちゃん。
              CD 275






こんなお顔だけど オモチャにもじゃれるんですよ。
ねえ わぉちゃん。
              CD 272






ご機嫌よく オモチャで遊んでいたら
なんか足音が近づいてたかな?
             CD 276






「わぉ 相変わらず面白い顔してんなあ」っと失礼なことを言いながら
近づいてきた兄ちゃんにビビリました。
            CD 277






両足がくるっと丸まって綺麗に合わさってます。
器用だね わぉちゃん
お手手を合わせて幸せ~なんつって。
             CD 278






ジージョはやはり不調で病院に行きました。
熱を測り血液検査など受けましたがすべて異常なし。
やっぱりストレスだったのかな ソフィがケージの中で鳴き
そしていなくなったことが。
薬が効いたのか今はもう元気 食欲もあり オモチャで遊んでいます。


そんなジージョが心配するソフィ
              CA390069.jpg

今では居間で寛いでいるそうです。ジージョ ソフィはもう大丈夫だって。
少しはわぉちゃん気にしてあげてくださいね。
お兄ちゃん家業は忙しいよ。



そうそう
わぉ 翔君覚えてる?そうそういつもあなたを守ってくれていた翔君
今ではジョル君と言う素敵な名前を付けて貰い
素敵な飼い主様にスリスリなんだって 良かったね。
わぉも頑張ろうね。










ランキングに参加しました。
お手数ですが な~ま~に~くポチっとお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ。。。元気出して;;

ジージョ母さんのブログを見ているうちに
ソフィそのものはもちろんのこと
ソフィ という字面がとても可愛く思えてきて
私も誰かを ソフィ と呼びたくなってきました。
文末に韻を踏む ソフィ の可愛いこと。。。

なので、もし誰かがまた新たにうちに来ることがあれば
ソフィ ってつけたいな~。
愛らしい妹に育ちそう。


とか思っていたら 今度は「ねえ わぉちゃん」にもはまりそうです!
ジージョ も可愛いし。
ジージョ母さんが呼びかける名前は
とっても可愛く感じます。

きっとジージョ母さんは、家でもたくさん名前呼んであげてるんだろうな。
何となくそう思いました。笑
ねこまろ│URL│01/20 03:28│編集

ねこまろさんへ
私もソフィと言う響きが大好きです。新しい名前はダイヤでと聞いていたのについついソフィと呼んでしまい
ソフィもとうとう自分の名前を覚えてしまいました。でもソフィって優しい響きですが
ソフィは案外頑固者ですよ(笑) ジージョはきっと自分の名前覚えないだろうなと思ったらちゃんと覚え 
ソフィもちゃんと覚えてくれました。 わぉちゃんもわぉちゃんと呼ぶと瞼を閉じて返事をしてくれるので
もしかしたらもう覚えているのかもしれませんね。
ジージョ母│URL│01/20 12:10│編集
わぉちゃん。
前にいた子がハチワレの長毛だったので、ジージョ君もそうだけど、わぉちゃんも密かにファンです(≧▽≦)

そういえばその子もよくお尻を汚していたのでお尻の周りの毛はよくカットしてました(笑)

ジージョ君。
もしかして僕もどこかへやられる・・・って思ったのかしら?
もう絶対にここからどこへも行かないんだよっ!!って、一杯一杯言ってあげてみては?
それか、母さんの愛情がわぉちゃんに行ってしまってヤキモチ??

でも、調子が戻ってきたようでよかった。

ゆ~こ♪│URL│01/20 14:00│編集

ゆ~こさんへ
言葉が通じたらとつくづく思います~。まさかジージョが体調崩すなんて思ってもみなかったので
慌てました。この子が食べないなんて~遊ばないなんて~ 私はドッと疲れが出てしまいました。
年取って健忘症と心配症がますます加速してます。
ジージョ わぉのこと気にしてません。2ショット撮りたいのですが。
ジージョ母│URL│01/20 16:25│編集

ソフィーちゃん落ち着いたようで良かったですね~母も一安心ですね預かりっ子のブログで泣きながら自転車こいで帰って行ったという記事を読んで凄く悲しくなっちゃったけどもう大丈夫そうで良かった~v-290わぉちゃんって1回お家決まった子ですか?
momotan│URL│01/20 21:54│編集

momotanさんへ
いえいえ 風に吹かれて目がしょぼしょぼしただけなのですよ。ご心配おかけしました。
わぉちゃんは一度決まったのですがご都合でお話がなくなりました。
私がもう一度良いご縁を手繰り寄せてみせましょう。頑張らねば。
ジージョ母│URL│01/21 00:37│編集

ジージョ病院にいったのね。余程 ソフィちゃんのことがショックだったのですね。
ジージョはやさしいね。
母さんの画像を見てるとわぉちゃんってプリンによく似てるんですね。
にゃんぴょん│URL│01/21 15:58│編集

にゃんぴょんさんへ
そう言えばプリンちゃんに顔似てるかも。柄が違うだけかもですね。
ジージョがそんなデリケートだったなんて~これから気をつけてあげねば。
ジージョ母│URL│01/21 22:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/164-f5e8bad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
