::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今日のわぉちゃん
          CD 289









オモチャで活発に遊びます。
ガルル~
           CD 286
           











あわわ 見てください! 
この短い首の可愛さ たまりましぇん
            CD 287











おっ やっと体調が戻ったお兄ちゃん登場です
           CD 282
           











妹よ 楽しんでるかい?と聞いていると思いたいが
           CD 280
絶対 わぉのご飯狙いですよね?











そうですけど。
             CD 281










モグ お前もわぉをもご飯狙いですね?
              CD 239








あちゃー!棒が邪魔だった~。
               CD 283
まあ良いか まだまだ沢山一緒にいられるからチャンスはいくらでもあるか
って わぉちゃんのお父ちゃんお母ちゃんになってくれる方大募集中なのですから。
それまで沢山ジージョとの2ショット撮っておこうね。





可愛い子達が待っています。
よろしかったら覗いてくださいね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
可愛い♪
わぉちゃん、どんどん可愛くなって来てますね。
3枚目の写真はぬいぐるみみたい~。
ジージョ君もすっかり落ち着いてゴージャスになったし。

沢山、沢山、2ショット見せて下さいね。

ゆ~こ♪│URL│01/21 12:00│編集

ジージョもわぉちゃんに関心示し始めましたね。
ジージョも母さん同様、わぉちゃん居なくなったらまたショック受けるのでしょうね><
にゃんぴょん│URL│01/21 16:02│編集

ゆ~こさんへ
わぉちゃん 変な話ですが 何だか猫に見えてきましたよ。やっと猫らしくきょろきょろと他の猫達に
興味を示したり あっ今のは猫の顔だなあと思える時が増えましたね。
立派な猫になったら卒業かな~。となれば私は嬉しいのですが。
ジージョ母│URL│01/21 17:21│編集

にゃんぴょんさんへ
大丈夫ですよ~同じ失敗は繰り返しませんよ~だ。
優しい里親さんにめぐり合ってもらわねばならないのです。 わぉちゃん もっとアピールせねば。
ジージョ母│URL│01/21 17:26│編集

わぉちゃんってついついヘアースタイルに目がいっちゃいますv-331
早く毛が伸びるといいですね
momotan│URL│01/21 18:11│編集

momotanさんへ
今もジージョとわぉを見比べてたんですが 本当に頭がそっくりで笑えますよ~。
わぉの毛がのびたらジージョみたいになるんでしょうかね?シェルターに来たときは毛が長かったのですが
あまり覚えてませんね。マルガリータがあまりに衝撃的なので(笑)
ジージョ母│URL│01/21 22:24│編集

わぉとジージョが並ぶと、やっぱり似てる!って思いました。
特にωが。
最後の写真、棒が邪魔でもワタシ的に萌えショットです(〃∇〃)
たまこ│URL│01/22 10:32│編集
まゆげ...?
わぉちゃん、かわいくなりました!
それにチビたまと同じく『まゆげ』らしきものが...。
うーん、黒いところを隠すと、やっぱりチビたまにも似てますね。
なんて...。すいません親ばかで。
かわいいこをみると、すべてたまに似ていると思っちゃうんです。
チビたまの母│URL│01/22 22:43│編集

はじめまして
にゃんセーターのbubuさんと預かりっ子クラブさんのところから来ました。
わぉちゃん・・・預かりっ子さんの時から、ひそかにファンなんです。
ジージョ君も穏やかな顔つきになってますね~
やはり愛情掛けてもらうと、違うって言うのが本当にわかります。
モグちゃんは猫好きなワンコちゃんなんですね♪

またお邪魔させていただきます
みけこ│URL│01/23 15:17│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/23 21:27│編集

たまこさんへ
もっと萌えさせてさしあげましょう(笑)乞うご期待!
ジージョ母│URL│01/24 12:16│編集

チビたまの母さんへ
わかりますわかります!私もわぉが気になったのはジージョに似ていて
てことはチビたまちゃんはジージョに似てますか?!(笑)
ジージョ母│URL│01/24 12:18│編集

みけこ さんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。わぉちゃん実際に見ると本当に面白いですよ~。毎日見てる私がクスッと笑わずに入られません。
猫に限らず 皆話しかけられるとナニナニと恐がったり興味を示したりするんですね。きっと程よい刺激になり穏やかと言ううより表情がでるんだと思います。
モグは年を取ったせいか 新顔のわぉちゃんが来たときはもうあまり反応示しませんでしたね。これからもよろしくお願い致します。
ジージョ母│URL│01/24 12:26│編集

鍵コメさんへ
送信できませんでしたよ~。
ジージョ母│URL│01/24 12:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/165-5cee19ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
