::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

すみません 今日のわぉちゃん毎日連載予定でしたが
生まれて初めてのお腹に来る風邪を引いてしまいました~。
本当に辛かった~。

ムカムカッと襲いくる気持ち悪さの中
何とか写真だけは撮りました。


一昨日?のわぉちゃん
             CD 292


            
またまたオモチャに食いつくわぉちゃん。
               CD 295






                 CD 296






          何だか
                 CD 297





     ホラ 地方の郷土玩具?
                  CD 299






          伝統工芸?
                  CD 300





            こけし人形?

                  CD 302
お人形さんみたいに見えるのは私だけかな?
可愛すぎでち!





可愛い兄弟達がまたまた揃いましたよ。
良かったら覗いてくださいね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

母~大丈夫ですか?風邪は万病の元ですから気を付けて下さいねv-400わぉちゃんって動いてる写真すごくかわいいですね本当こけしちゃんみたい!最後から2番目の写真はなんか人間ぽくておもしろいです働き者のOLみたい(笑)
momotan│URL│01/25 10:59│編集

ジージョ母さん、具合は大丈夫でしょうか。
しかし…わぉちゃん、より一層元気いっぱいなご様子。
こけしちゃん、カワイイ~♪
…ワタシには「グレムリン」のギズモに見えてしまいますが…
母さん、どうぞお身体お大事にして下さいね。
かえる│URL│01/25 12:14│編集

momotanさんへ
私ここのことろ何だかめっきり年取ったかな~とつくづく感じるこのごろです。
わぉちゃん人間ぽくって面白いですよね。OLさんは笑えますね でもOLさんはかっこ良すぎます。やっぱ昔ながらの濃紺の事務服着た事務員さんの方が似合うかな。
あっまたmomotanさんのわからない昔の話でした(笑)
ジージョ母│URL│01/25 18:08│編集

かえるさんへ
ありがとうございます。ここのところ体調崩し気味です。
何も忙しくないんですけどね。年だなとつくづく。
そうそうギズモにも似てますよね(笑)
人形やら怪獣やら次は何かなです。
ジージョ母│URL│01/25 19:15│編集

わぉちゃん、超ハッスルしてますね~
じっとしてても動いていてもお人形さんみたいなわぉちゃん♡
むむ、ほんとだ。事務服にも腕カバーしてるみたいにも見えます。
お腹の風邪ってつらいです。ジージョ母さん、おだいじに。
すぴか│URL│01/25 19:23│編集
お大事に
ジージョ母様もお風邪を召してしまいましたか。
今年の風邪はなかなかしつこいですよ。無理せずゆっくり休んでくださいね。

わぉちゃんこけしによく似たこけしを、母が嫁入り道具と共に持ってきて大切にしていたのを思い出しました。母は宮城県出身だったから鳴子こけしなのだと思います。



ぶみ│URL│01/25 19:59│編集

すぴかさんへ
ありがとうございます。油断してました。 
そうそう 腕カバーしてる女子事務員さんです。寅さん映画に出てきそうな。
わぉちゃんとジージョは懐メロじゃなくて懐ムービーキャラですね。
これからどんどん捜して見ますぞ。

ジージョ母│URL│01/25 21:50│編集

ぶみさんへ
こけしと言うとやはり有名な鳴子こけしですよね 私ちと調べてみました。
みんな美しい顔立ちでわぉとは違うなと思ってましたが。
わぉと似ているこけしがあるのですか?も早速一度調べてみます!
ジージョ母│URL│01/25 21:55│編集

ジージョ母様、お腹風邪とは大変でしたね。
どうぞお大事になさって下さいね。

わぉちゃん元気そうで何よりです。ホントに可愛いこけし人形みたいですねー!
キャラクターグッズとかになったら売れそう(笑)


ゆりたま│URL│01/25 23:53│編集

ゆりたまさんへ
お腹の風邪を引くとどうしてみんな痩せた?と聞くのでしょうかね?
私も密かにこの機会にと思うのですがそんなことにはならず~。
わぉちゃんグッズ真剣に考えてみようかな
まずはわぉこけしから挑戦してみますか(笑)
ジージョ母│URL│01/26 09:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/166-fccf0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
