::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

私の体調が良くなく
わぉちゃん遊んであげられないと可哀相だし
みんなのいるところが良いだろうと思い
皆のいる部屋にケージを移してみた。


私の部屋に居るときは全然興味がなかったモグは
いきなり「私が守ります」モード突入
               CD 313









猫達も始めて会ったかのように
興味深々で近づいてくる。
     春さん
                CD 319









      メイ
              CD 320









わぉちゃん ここ良いね~ 皆いるし暖かいね
しかし わぉちゃんは「……」。
                CD 314



結局夕方までこんな感じだったので
また私の部屋に戻った。
ごめんね まだ早かったかな~恐かったかな?との心配をよそに


わぉちゃん またまたはしゃぎます!

                CD 321


              




          可愛い
                CD 322
 






       わぉこけし人形
                 CD 323






    





    


          えっ?! わぉキツネザル?
                   CD 325
        わぉちゃん可愛さ全開!お父ちゃんお母ちゃん大募集中です!
              




            .
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
相変わらず
わぉは、可愛いですね~
ゼンマイ仕掛けの、お人形みたい!
母・・・体調大丈夫ですか?
無理しないで、美味しい物食べて
ゆっくり寝て下さい!
にゃー太郎│URL│01/27 04:19│編集

にゃー太郎さんへ
心配おかけしました。今日から仕事復帰です。
仕事覚えてるかな?!
ねえ わぉちゃん可愛いですよね。私の傷が深くならないうちに里親様 早く現れますように なんつって。
ジージョ母│URL│01/27 15:41│編集
やっぱり(笑)
上のにゃー太郎さんへのレスを読んで納得(笑)
日に日に傷が深まりそうですね(≧▽≦)
こんなに可愛いもの、仕方がない~~。
預りってある意味、酷ですねぇ。
でも、かわいいわぉちゃんに一杯人間の愛情を教えてあげて下さいね。

でも、母さんも身体に気をつけて下さいよ~。
ゆ~こ♪│URL│01/28 15:17│編集

ゆ~こさんへ
はい いつかは幸せに送り出す預かりと言う悲しい掟でごやいやす~。
今なら絆創膏程度?ですむのではないかと。
ジージョ母│URL│01/28 16:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/167-2ab8cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
