::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

わぉちゃん そろそろケージフリーにしてあげようと
ドアを開けしばらく様子を見ていたら そろそろ~っと              


       家面着陸
              CD 328
                 






               

  おめでとうございます!
               CD 329









初めて全身を見ました。
                CD 330









思ったより大きくてとても綺麗です。
                CD 331







オモチャにじゃれる余裕もあり

                CD 342







生活感あふれる背景がとても似合うね~
わぉちゃん

                 CD 339








        あ~ら

                 CD 335










        よっ!
                CD 336



まだお顔の手入れもあるので一部屋だけで
時間を決めてフリーにすることにしました。
とてもお利口さんでしばらくすると自分からケージに帰りました。


こんな余裕があるようなわぉちゃんですが
男の人の声恐がります。
やはりシェルター女性ばかりだったせいでしょうか。
頑張れ わぉちゃん!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
わぉ!!
生活感あふれる背景の中、久々にわぉってますね?!(≧▽≦)
ボンボリシッポも可愛い事。
男性の声を怖がるって解る~。
うちの里子で来た子も獣医以外の男性を知らなかったらしく、最初の頃は死ぬ程、夫を恐れてました。
今では目薬したり、爪を切ったり、目ヤニ取ったり、たまに薬を飲ませたりする私よりもずーーーーーっと夫が大好きになりましたよ^^;
な~ま~に~く~じゃなく、クリームやマーガリン等をお兄ちゃん達に内緒で、目に見えない程ホンのちょっと貰えるからみたいですが(≧▽≦)
ゆ~こ♪│URL│01/28 16:34│編集

ゆ~こさんへ
わぉちゃん尻尾長いのですよ びっくりです。
恐くても食べ物には勝てないってことですかね。
男共に頻繁に声をかけてあげるようにしてと言っておきましたが
そのとき美味しい物あげればよいのですね 参考になりました。
ジージョ母│URL│01/29 00:36│編集

わぉちゃん、初体験なのに落ち着いてますね。
初めてわぉちゃんに会った時、シェルターに入ってスタッフとの挨拶も終らないうちに「この子、どしたの~!カワイイ~☆」と駆け寄った記憶があります。
当時は翔くんにピッタリと寄り添ってましたね…(笑)。ふたりとも、それぞれの道を歩き始めたんですね。
わぉちゃん、ジージョ母さんと共に幸せまっしぐらだ~!
かえる│URL│01/29 22:16│編集

かえるさんへ
私も一目見たその日からわぉちゃんの可愛さにメロメロです~。翔君は今はジョルジュ君と言う素敵な名前を
つけてもらい幸せです わぉも続けて幸せを掴まえないと。頑張ります。
ジージョ母│URL│01/30 13:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/169-d34b78bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
