::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

       

タワーの上で気持ちよさそうに
         眠るジージョ 手にご注目してください!
 


         
         
         タワーの上でまた小競り合い。
         不機嫌な春が隣りに寝ていても
         ジージョ 睡眠。
         



         今度は隣りにメイが来ても気づかず
         メイがまたジージョにちょっかい出しても
         体制変わらず ジージョ 爆睡。
         




         次に六が来てメイと
         




         こんなに
         小競り合ってても
         激しくタワーを揺らしても
         ほぼ体制変わらず 熟睡。
        



 

        メイが退散 六がわさわさと毛繕いしてても
        体制変わらず 爆睡       
        





         で 結局六が悠々と寛いでても
         ほぼ体制変わらず 熟睡爆睡
        


         手がひょっこと最後まで出たまま
        
        ふ~ あなたが寝ている間に
        隣りでは色んなに沢山の出来事があったんですよ。
        どんだけ良い夢見てるんですかね?あなたは。
 寝ることへの執念 恐るべし!

        ソフィ ジージョの兄弟達が出会いを待っています
         もし良かったら覗いてくださいな。
        http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/17-7594b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
