::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

でっかい背中で何を待つ猫ぞ
               CD 031









わぉちゃんです
おー!妹よ妹よと言っているかのように
ジージョはわぉのそばを離れない。
グルル グルル~と甘い声を出す。              

               CD 032

          










ほーい おもちゃだ ほい!

               CD 034
















ほーら妹よ 
                  CD 038

                













遊ぶがよい

                  CD 037

                  














と 遠くで見守る兄者であります。

                   CD 041


          









んなことない~
さんざん

                  CD 042












こんなんなったり
                  CD 045











そんなんなったり
                 CD 044




      









わぉよりさんざん弾けて疲れた兄なのでした。
                 CD 040

 











でもわぉが可愛くて可愛くて仕方がないのです。

                 CD 039








                




           CD 048









わぉ あなたのお兄ちゃんです たぶん~。
               CD 049


せっかくの可愛い兄弟2ショットが
生活感溢れ過ぎる背景でちと残念。
片付けようっと。









::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
似てますね☆
わぉちゃん、ちっさい~~~e-266
けど、ホントそっくり~~v-237
可愛い~~~~e-413

生活感溢れる場所で戯れるニャンたち。
それこそ、本来の飼い猫の姿。

うちなんてもう~~~~v-404
ゆ〜こ♪│URL│01/30 16:05│編集

じ~じょ!すごくお兄さんっぽくみえる~v-10
わぉちゃんじ~じょの3分の1位しかないんですね小さくてとっても
かわいいです凄く楽しそうですねじ~じょもわぉちゃんも!!
momotan│URL│01/30 17:12│編集
うっほほ~~い!
めっちゃカワイイ!もはや、ヤバ過ぎですぅwwwww!
ジージョくんとわぉちゃん、
絶対きょうだいですね。
だから、ジージョくんがママのおうちに
呼んだんですねっe-276
お体大切にしてくださいね~
Kitties│URL│01/30 18:00│編集
うはーー!
かかか可愛い!!
おそろい兄妹かわいらし過ぎます!
ジージョ兄ちゃん、本当に妹思いですねー。
良いもの見させて頂きました。
あんまり可愛い2ショット、マイPCの壁紙にしたい位です。
ゆりたま│URL│01/30 18:48│編集

やっと探してここまで来ました!
久しぶりべべぱぱです。
こちらにも遊びに来てくださいね。
bebpapa│URL│01/30 22:07│編集
可愛いですね~~
はじめまして。
ペルシャ家族の里親、ドンママといいます。
時々来て読み逃げさせていただいてたのですが、
今日はもう、あまりにかわいくて。
ハチワレもお目目も、そっくりですね!
やさしいお兄ちゃんといっしょで、わぉちゃん、心強いでしょうね。
ドンママ│URL│01/31 03:16│編集
似てるぅ~
ジージョ本当良いお兄さんという感じですね!
2ショット可愛いなぁ
にゃー太郎│URL│01/31 07:18│編集
母さん全快ですか?
二匹がこんなに似ているとは思いませんでした。
本当に兄弟かもしれないですね。

母さん、風邪もう大丈夫ですか?
でんすけママ│URL│01/31 08:59│編集

ゆ〜こ♪さんへ
本来の飼い猫の姿 そう言っていただけると大変嬉しいのですが~。
二匹並んでいると本当に面白いですよ ついつい頭に目がいってしまいます。
ジージョ母│URL│01/31 11:26│編集

momotan さんへ
ジージョは本当に良いお兄ちゃんです。何かに恐がって隠れるわぉを心配する姿なんかたまりません。
ジージョ母│URL│01/31 11:28│編集

Kitties さんへ
本当にそっくりですよね。何だかぽえ~んとした雰囲気までそっくりなんです。
ジージョはわぉが来て嬉しい反面お疲れモード気味かもです。
寒いですね Kitties さんもお風邪を引かぬようお気をつけください。
ジージョ母│URL│01/31 11:33│編集

ゆりたま さんへ
どうぞどうぞご自由にお使い下さい(笑)
ソフィのときも兄弟とわかっているんだなとおもいましたが
わぉにもこんなに関心をしめすとは思いませんでした。
健気なジージョです~。
ジージョ母│URL│01/31 11:37│編集

bebpapaさんへ
ありがとうございます。そして姉もお世話になっております。
はい また素敵な絵を拝見させていただきます。
ジージョ母│URL│01/31 11:39│編集

ドンママさんへ
こちらこそご挨拶もせず申し訳ありませんでした。
ドンちゃんの里親様になっていただきありがとうございました。ドンちゃん落ち着いてきて
とてもリラックスしてますねよ。お顔がエバちゃんに似てますね。そう思うとみんな兄弟だったのですよね。
それぞれ過去がありますがちゃんと幸せの形にはまっていってくれるのがとても嬉しいです。
二匹のコントラストが笑えるのです これからもよろしくお願い致します。
ジージョ母│URL│01/31 11:59│編集

にゃー太郎 さんへ
はい たまりませんです~♪と喜んでばかりはいられません。
ジージョ母│URL│01/31 12:00│編集

でんすけママさんへ
ご心配おかけしました・もうつわり状態はなくなりましたが
職場の人間がインフルエンザで休んでおります。次は誰?とみなビクビクしております(笑)
ジージョとわぉは130以上いた中でもっとも近い存在だったかもしれません。
体や柄が多少違いますが 雰囲気などはそっくりです。
ジージョ母│URL│01/31 12:09│編集

かわいい♪
ジーショとわぉちゃん、間違いなく兄妹ですね。
分け目までそっくりで(笑)

似てる子どうしいろいろ組み合わせて、家計図作ったら楽しそう。
130(?)匹組み合わせるの大変そうだけど...(^^;)
チビたまの母│URL│02/01 21:10│編集

チビたまの母 さんへ
細い八割れもどきまでそっくりなのです。そうですね ジージョとわぉちゃん エバちゃんとテトラ
てんちゃんとセロリ とっても良く似ている子達を組み合わせてみると面白いですね。
チビたまちゃんはとても美形なので誰と似てますかね?皆個性的で可愛いですね。
ジージョ母│URL│02/02 00:15│編集

あぁ、本当によく似てますねぇ!
思ってた以上に似てますね、細いあぜみちとか(笑)。
しかし、わぁちゃんと並ぶとジージョの大きさが際立つなぁ。
まさか親子、なんてことは!?
かえる│URL│02/02 10:18│編集

かえるさんへ
あぜ道までそっくりです(笑) 本当に親子かなと思うほどジージョはわぉを可愛がりますね。
外に出ると心配で心配でそばを離れません。
ひょっとしてジージョ父ちゃんかな! ?
ジージョ母│URL│02/02 13:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/171-19d9bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
