::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

いつもあななたちの事だけを考えて
みんな一生懸命一生懸命頑張っているだけなのに
なぜか面白可笑しくして薄ら笑う人間がいる。 
そしてその度傷つく人がいる。


そんなことにはへこたれないメンバーだけど
なぜ?と少し悲しいなと思うときもある。

そんなときピーチのエイズ陰性の知らせが届いた。
ピーチから送られたエール そんな気がした。



以前 お伝えしたさくらシェルターのピーチが
エイズとの診断を受けてました。
さくらシェルターで手厚い看護を受け
今回2回目の診断でなんと陰性との事
13匹中ピーチだけがエイズ
そして成猫の陰転は稀なので
もしかしたら検査が不備だったのではないかとも言われたが
でも嬉しい知らせには違いない。

エイズは今は恐い病気ではないし
あなたがこのままエイズという病気を背負ったとしても
まわりは何もあなたに対して変りはないけど
でも良かったね ピーチ

世の中こんなこともあるんだな~と
この年になってまたまた感慨深くなる今日この頃です。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
良かった♪
ピーチちゃん、ホントに良かったですね。

某掲示板のことですね?
最近はあまり見ないようにしていたんだけど、責めるところがなくなって暇潰しにやっているのかしら?

って、ここで刺激したら迷惑が係るといけないのでこれくらいで・・・(笑)

またフリマされるのですね?
母さんも行かれるの?
今度は風邪等気をつけて暖かくして行って来て下さいね。
ゆ〜こ♪│URL│02/04 15:47│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/04 16:57│編集

ゆ〜こ♪ さんへ
実は私は一度も見た事がなくて~。あくまでも猫だけを考えてやっていくだけですね。

ジージョ母│URL│02/04 19:28│編集

ご無沙汰しておりました。

ピーチちゃん陰性は、久々にとっても嬉しいニュースです。
わぉ、わぉ、わぉちゃんも、ジージョ母さんの下で頑張ってますね~。
猫ちゃんがみんな幸せになる日が一日も早く来ますよーに!
あっ、フリマまたお邪魔しますね。
黄門様またの名をテリ子│URL│02/04 19:53│編集

黄門様またの名をテリ子さんへ
はい 陰性でした!こんな事ってあるんですね。神様の悪戯ですかね(笑)
是非フリマお越し下さい。きっとまたワイワイ賑やかになるでしょう 
お会いできるのを楽しみにしています。
ジージョ母│URL│02/04 22:36│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/05 13:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/174-304c54b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
