::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


ジージョが心配するその先は
           CD 091








もちろん
            CD 093









わぉちゃんです!

              CD 092











お~い 出ておいで 妹よ

                  CD 094










お~出てきた ほい

                    CD 095










あ~面白かったよ お兄ちゃん 散らかってて~。

                    CD 096











心配させるでない 部屋に帰るぞ ほい
                     CD 097












でって また行くんかい!?
                   CD 120









最近この2トンカラーの三猫トリオが面白いです。
わぉわぉ探検隊!

                CD 124
わぉはとても行動的です。家の中を探検します。
でも階段がうまく登れず ずっこけますが
それでも元気に走り回っています。
とてもお利口さんで沢山遊んだあとはちゃんとゲージに帰ります。
お顔も黙って拭かせてくれて撫で撫でも大丈夫です。
うちに来て小さくシャ~と言ったのは一度だけでした。
いつの間にか他の猫達もわぉを受け入れてくれました。
わぉは猫関係も器用に出来る良い子です。ふ~



フリマ出店いたします。よろしければ寄ってくださいね。
でも風邪やらインフルエンザやらが流行っています。
マスクなど持ち歩いて万全な体制でお越し下さい
って心配しすぎ 余計なお世話でございました。
お待ちしております。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
かぁ~いぃいいい!!!
ジージョ母様~こんばんは~~
愛らしい画像の連発には、いやぁ、釘づけでちゅ~
キッチンの扉の中に入っていったわぉちゃんを
ジージョくんが心配して見守ってるところが
胸がキュ~ンとなっちゃいましたぁ。。。

先住にゃんこちゃんもみんなツートンカラーなんですか??
可愛すぎ。
いい写真です!
Kitties│URL│02/05 17:52│編集

わぉちゃんかわいい~さすがじ~じょの妹!2枚目のひょっこり覗いてる姿v-10なんともいえません!!
momotan│URL│02/05 22:02│編集

わぉちゃんも、完璧な家猫さんになったわけですね。
自由に遊んで、いろんなことを経験して、楽しそうです♪
チビたまの母│URL│02/06 00:37│編集

Kittiesさんへ
わぉは活発な子です。ジージョは台所制覇には1ヶ月もかかったのに~。
慎重派のジージョだから余計わぉが心配なのかも。
探検隊の一人文月と言います。真っ白で頭と尻尾だけ黒です。
年も同じ位なのか遊ぶときはいつも一緒にいますね。
ジージョとの2ショットも面白いですが文月との2ショットも面白いです。
ジージョ母│URL│02/06 09:51│編集

momotan さんへ
ねえ わぉちゃん良い味出してますでしょ。でもジージョよりはしっかり者ですよ。
ジージョ母│URL│02/06 09:52│編集

チビたまの母 さんへ
わぉはきっとあの場所ではじゃれるなんてことなかったのかなあと思うと
自由に色々やらせてあげたいですね。
階段がうまく登れなくてずっこけてましたけど
今では上手に登っていきます。
ジージョ母│URL│02/06 09:57│編集
可愛ぃ~~~♪
ジージョ君はホントにいいお兄ちゃんしてますねぇ。
わぉちゃんってかなり小さく見えるけど、マルガリータのせい?

何だかずーっと、ジージョお兄ちゃんといて欲しいって思ってしまうわ^^;
可愛いわぉちゃんのお嫁入りが決まったら母さん、壊れちゃうんじゃないかと心配ですぅ~~~(≧▽≦)
ゆ〜こ♪│URL│02/06 21:58│編集

ゆ~こさんへ
わぉを誉めれば誉めるほど離れていっちゃいそうで。
だって誉めたらわぉ欲しいですって言う人現れてくれますものね。
複雑で…明日はわぉの悪口書いちゃおうかな?!
ジージョ母│URL│02/07 00:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/175-05042a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
