::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

皆様 またフリマを行います。 
よろしかったらお出かけ下さい。
風邪が大変流行っておりますので くれぐれも体調にじゅうぶんご注意の上
万全な体制でお越しくださいませ。


ジージョは行かないよね?
僕は一日留守にするお母さんに代わって
わぉの面倒をみなければいけないので
              CD 071










こうしてお家で雨兄ちゃんとお利口さんに待ってます。
               CD 088
はいはい お兄ちゃんお勤め頑張ってくださいね。
くれぐれもわぉの事頼みますぞ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

母さんに代ってお留守番、よろしく頼みます>ジージョ


母さんもお身体大事にして下さいね!
かえる│URL│02/10 01:00│編集

雨兄さんにはまだお会いしてなかったですね。
今度お邪魔する時の楽しみが増えました^^

明日のフリマ頑張りましょう!
(疲れを残さない程度にと言ったらしかられますかね^^;)
にゃんぴょん│URL│02/10 08:58│編集

かえる さんへ
ジージョはやっぱり食べ物に走ったりおもちゃに走ったりして
わぉを忘れてしまいます(笑)
かえるさん自作の耳かき可愛いので沢山の方が手にとって
見ていただけるでしょうね。
ジージョ母│URL│02/10 11:40│編集

にゃんぴょん さんへ
私本当フリマ最後まで頑張れたことなくて~。
私は話してるだけなのになげかダウン
一番大変なのは会計の方なのに。
でもまたどんな方にお会いできるか楽しみです。
肩の力を抜いて頑張ります。
ジージョ母│URL│02/10 11:44│編集

明日はフリマですね~!
ジージョ母様、休憩も取りながら
おっちらおっちら、よっこらしょっとてな感じで
無理なさらないでくださいね・・・

ジージョ母様のおうちにゃんは何人???
いつも新顔にゃんが登場してきて???って感じで。
賑やかなご家族なんですね、きっと。
わぉちゃんとジージョくんの2ショットは
いつ見ても癒されますぅ!
Kitties│URL│02/10 18:24│編集

Kitties さんへ
ハイ ありがとうございます 明日頑張りますって 
あなた何を頑張るの?て言われちゃいそうです~。
たぶん 私はドッコイショでしょうね。
家の家族は犬モグ 猫7匹 わぉ 合計現在9匹家族です。
指折り数えないと数字がすぐ出てきません~

ジージョ母│URL│02/10 19:03│編集

おっはよーございまーす!ジージョ母さん、フリマ、身体に無理が
かからない程度に頑張ってくださいね。
もう、準備で出かけちゃったかな?ご盛況を願ってます。
わおちゃんとの兄妹ショット、可愛いv-238
すっかり、お兄ちゃんらしくなりましたね。
ねこ12すき│URL│02/11 07:31│編集

ねこ12すきさんへ
ありがとうございます。朝7時に出かけてしまったので
お返事できませんでした。お陰様で大盛況でした。
暖かい言葉も頂き またあらたな出会いがありました。
今朝から肩がガチガチです。
ジージョ母│URL│02/12 07:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/178-80fb738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
