::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

昨日無事フリマを終えることができました。ありがとうございました。
そしてまたあらたな出会いや笑顔にまたお会いすることができました。

朝軽く雨が…またか~誰だ・雨女は…
でもさほど降らず安心。前回よりもホール内は盛況でした。
なんとTBSラジオが入っているそうで。 インタビュー来るかもよ♪となぜかウキウキ
化粧直さなきゃ 痩せなきゃ!ダメだ間に合わないよ~なんて冗談が出る余裕も。
可愛い品物も並び いざお客様を待ちました。

チビたまのお母様いらしてくださいました。
少しだけのお話になってしまいましたね。
今度お会いするときはゆっくりお話したいですね。

なると君の里親様 親子で第一回目からフリマにきていただいてます。
お嬢様は可愛い帽子を選び 早速猫ブローチを帽子につけてくださいました。
若い人も楽しめるフリマって良いなあ。

ゆりたま様 お忙しい仕事の中 フリマに間に合うようにと
一生懸命手作りを作ってくださいました。

テリ子さんもまたニコニコ笑顔でいらしてくださいました。

プリンちゃんの里親様いらしてくださいました。
とても猫のお世話に詳しく私も色々聞いてみました。
とても参考になりました。
今ではプリンちゃん抱っこできるそうです すごいな~。

クララちゃんの里親様も前回どうようご夫婦でいらして頂きました。

ぱんとら様やゆりたま様やテリ子様やプリンちゃんの里親様や
なると君の里親様 みんな気がつけば輪が出来て
それぞれ色んなお話をなさってましたね。
一回目二回目は始めましてのご挨拶でしたが
今回はお元気でしたか?のご挨拶。
私達のブースの前はちょっとした井戸端会議場みたい。
何だか嬉しくなってしまいました。今度テーブルと椅子用意しておこうかな。

きっとそこからまたあらたな出会いや出来事が生まれるでしょう。

ベビーカーにはまん丸お目目の可愛いお子様とお三人様
ご挨拶程度でしたが 心から応援いているとしっかり伝わってきました。
ありがとうございます。前回もいらしていただいているような?
今度フリマにいらした際はご遠慮なくお声をくださいませ。

気がつけば女性の方がコートをみていらっしゃって
鏡がないのでごめんなさい。
コートお買い上げ頂きお礼を申し上げたら
いつも応援します 私のできることがあればとお言葉頂きました。
Y様 担当スタッフはあなたの事存知あげておりました。
宜しければ私達や預かりっ子たちに是非会いにきて下さい。
メールお待ちしております。

N様 前回もいらしていただきましたね。手には重かったでしょうに
沢山の支援物資を持ってきてくださいました。
これはミトンちゃんに
これはシェルターの子達に
これは皆さん お疲れ様でしょうからと

ファイト!一発!
           CD 277
1ケース頂き スタッフ一同 ファイト一発! 
心配りが大変有難たいとつくづく思った第三回フリマでした。
           






ジージョ お母さん これ飲んで頑張ったよ。

                CD 281
      …











私達はまたの出会いを待っています。
私達はこの子達の汚く脅えた顔を見てしまっただけです。
この子達と出会ってしまっただけです。
この子達の幸せを願っているだけです。
これからもやって行くだけです。
私達の活動を知っていただくのは 伝わるのは
ホームページや預かり様のブログや里親様のブログ
そしてフリマもその一つだと思っています。
もし何かお感じになっているのなら どうぞフリマにいらしてください。
顔を赤くして忙しく動き回るスタッフにお声をかけて下さい。

訂正 TBSラジオです。ラジオは顔も体も映りませんよね。
訂正その2 ファイト一発ちと商品名違いますね。何とかAでした
       でも元気出るのには違いありません

訂正その3 この子達の幸せを願っているだけではなく
        本当は色んな思いをして私も幸せになりたいと思っているだけなのかもしれません。






::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
お疲れ様でした~
差し入れ...
そっかーーー。
私はやっぱり気がきかないですねぇ~。
さっさと欲しいものをGETして去ってしまいました(^^;)

近いうちにシェルターに遊びに行かせていただきたいと思っているので、
その時は猫にも人にも差し入れを持っていきますね!
チビたまの母│URL│02/13 00:15│編集

チビたまの母さんへ
とんでもないです 来ていただくだけでじゅうぶんでしたよ。こちらこそてんやわんやで失礼しました。
シェルターご訪問お待ちしております。どうぞ手ぶらでお越し下さい。
ジージョ母│URL│02/13 00:29│編集
お疲れさまでした♪
さすがジージョ母さん、ナイスな記事ですねー。
ほんと、大盛況でなによりでした。
みなさん、ペルシャたちのことを気遣ってくださっていて
金四郎も喜んでおります。^^;
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。ありがとう!^^

ぱんとら│URL│02/13 15:46│編集

ぱんとら さんへ
フリマにいらしていただきありがとうございました。
お陰様で本当に大盛況でしたね。色んな方にもお会いできて
私も楽しい一日でした。
ジージョ母│URL│02/13 22:12│編集

フリマお疲れ様でした。
ジージョ母さん、今回は体調を崩されたりしてませんか?

今回も大盛況でなによりです。
密かに憧れてた、ぱんとらさんにもチラッとお会いでき、フリマ来て良かった~と心から思いました。
手作り商品、どれも満足してます。
ジージョ母さんのビミョ~な位置に付けられてた、にゃんこバッチも可愛かったです。
黄門様またの名をテリ子│URL│02/14 17:52│編集

フリマのあと仕事があったので気合でこなしました(笑)
フリマに行けば色んな方達とお話が出来るそんな場であっても
いいかなあと思いました。微妙ね~うふふ 失礼しました。
ジージョ母│URL│02/14 22:35│編集

周回遅れで申し訳ないですが…(汗)
フリマ、お疲れ様でした!!
大盛況だったようですね。
ジージョ母さんほか担当のみなさんへ、どうもありがとう。
そして、何よりも応援して下さっている皆様に、
言葉にできない程の感謝の気持ちです…。
幸せまで、あと少し。頑張りましょう☆
かえる│URL│02/18 00:37│編集
かえるさんへ
かえるさんの耳かき好評でしたよ。作ってくださる物が並ぶので華やかになります。
ご協力ありがとうございました。
ジージョ母│URL│02/19 01:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/179-c477fcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
