::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

わぉは元気に遊んでいます。
      
     ホッ
          CD 324




     



    

     
      ハッ
          CD 319







     



    

      ネッ
          CD 323










しかーし 何故か文月が来ると
           CD 317

               










わぉ顔になる。

         CD 322
どうやら二人喧嘩したらしい
なのでわぉわぉ探検隊は只今休止中~。











わぉがわぉ顔になると
ジージョもジーッとする。
             CD 326
文月とわぉの仲が悪くなったのを知っているかのよう。














僕が守りましょう!
んなわけはないけど
              CD 328







             




相変わらず わぉが可愛くて仕方がないジージョである。
             CD 329










良いなあ わぉ

              CD 332
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
表情の違い
母さんこんばんは~。
あ~。最近4~5時間で目が覚めちゃって(苦笑)
ジージョに会いに来ました。
わぉちゃんはいつもわぉ顔かと思っていましたが。。。
確かに表情に違いがあるのですね~。(あったりまえか)
初めて気がつきました。
ジージョは本当にお兄さんみたいです。
でんすけママURL│02/17 02:59│編集

でんすけままさんへ
私もこの時間は眠れずおきてました~。今はゴミ捨てなきゃと重いおしりをあげたところです。
遊ぶわぉ顔と機嫌の悪いわぉ顔色々あるんですよ 近日公開!
ジージョ母│URL│02/17 09:16│編集
(≧▽≦)
コメントを読んで笑ってしまいました。
機嫌のいいわぉ顔と機嫌の悪いわぉ顔?!
楽しみです。

ジージョ君、ホントに可愛くゴージャスになりましたねぇ。
わぉちゃんとはホントの兄妹に見えます。
魔性のわぉちゃんは天真爛漫なわぉちゃんに変身中ですね♪
ゆ〜こ♪│URL│02/17 11:36│編集
ゆ~こさんへ
わぉ顔に違いありと言いつつ たぶん違う?と思う私でございます。
ジージョ良いお兄ちゃんなんですが 相変わらず時々我じゃなくてわぉを忘れて
餌に走っちゃんですよね(笑)
ジージョ母│URL│02/17 14:57│編集

文月さんとわぉさんの間にいったいどんなトラブルがっ!!!
心ある生き物ですもの。当然『相性』もありますから。
にゃんこ達の関係も色々で見ていてあきないですよね。
ジージョくんは、ほんとにわぉちゃんをかわいがってるんですね~。
かわいいなぁ...

たまは、世渡り上手ですよーーー
ろろ兄ちゃんに守られ、ふぅ兄ちゃんに遊んでもらい...
我家の凶暴かつわがままな女王様(黒猫ちょこ)でさえ、たまにはあまり攻撃しません。
他の2匹は年中攻撃されているのに...(^^;)
その差は何?と思ってしまいます。
チビたまの母│URL│02/18 00:16│編集

あぁ、カワイイ♪
やっぱりカワイイ、わぉちゃん!
カワイイわぉを置いてゴハンに走るジージョもカワイイよん♪
かえる│URL│02/18 00:23│編集
チビたまの母 さんへ
何があったのでしょうかね~そのうち仲直りしてくれることを待ちます。
わぉもジージョと違っていがいにもしっかりしてますから逆にうまくやっていけないのかな。
何もしてない六がとばっちりを受けてます(笑)
たまちゃんは本当に大人しくて素直な感じがきっと受け入れられるのでしょうね。
ぼけてる写真までもが可愛いですね。
ジージョ母│URL│02/18 17:50│編集
かえる さんへ
わぉは本当に表情豊かで可愛いですよ。ジージョはわぉがみんなと違うご飯が出ることを知っているのです。
恐るべし嗅覚!
ジージョ母│URL│02/18 17:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/180-affe5906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
