::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

わぉもジージョと同じつまらない紐がお好きらしい。
紐を追いかけ初めて私の周りをくるくる回った。
               CD 381











どんどん夢中になり
ついには私の体にもじゃれる。このまま掴まえて抱っこしたいぞ。
これぞ究極のわぉ顔!

              CD 380


          









本家本元の紐好きジージョが黙っているわけがない

                  CD 385





同じように大興奮!
私の周りをくるくる廻り大きい体を乗せてくる。

                CD 384











ジージョが家に来て初めてつまらない紐に反応
細い体でくるくる私の周りを回ったあの日                   
                080729_010608.jpg














初めて猫らしいと思ったあの日
本当に嬉しかったな


                080729_011210.jpg











また一つ楽しい思いをさせてくれてありがとう。

               CD 383


                    注〉紐は危ないので監修のもとで遊ばせています。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
そうでした・・・。
あの頃の日記を私も思い出しました。
同じように嬉しかったな~♪

わぉちゃんも紐にじゃれて普段なら近寄らないジージョ母さんの身体に自ら触れた??
欲出して、ちょっと触ってみては?(笑)

そうそう。
ジージョ君のゴージャス写真勝手に頂いちゃいました(^^ゞ
日替わりでうちの子達と一緒に壁紙にさせて貰ってます。
事後報告でごめんなさい~~m(__)m
ゆ〜こ♪│URL│02/26 00:11│編集
ゆ~こさんへ
近づいたどころでなくガシッと私の細ももを爪でつかみ
猫キックですよ。わぉが興奮すると猫達ちょっと皆引いてみています。
ジージョはじめて興奮した夜はぐっすり寝ましたね~
遊びつかれた子供のようだったです。
どうぞどうぞいくらでも壁紙にお使い下さい(笑)
ジージョ母│URL│02/26 09:52│編集
究極の
わぉ顔、かわいいですねー♪
ほんとにゃんずはヒモが好き。
うちも金四郎が荷物用の平たいヒモを
カラダの周りで振り回したら大興奮、
ジージョ母さんと同じく私の細モモ(爆)に爪をたて、
思わず足を引いた私との接近度合いに金四郎自身がびっくり、
あわてて飛び退いたために、細モモに深い傷が・・・なんてこと、
何度かありましたわー。
そんな金四郎も、ただいま3度目のケージ暮らし。
触り放題になったけど、はやくケージの外で
自由にさせてあげなきゃな。^^;

ぱんとら│URL│02/26 17:05│編集
ぱんとらさんへ
猫は夢中になると何に掴まっているのかもわからなくなるくらい
じゃれるのが好きですよね。そんなのびのびした姿をみていたいけど 猫関係はむずかしいですね。金四郎君大人しくしておくれ。
ジージョ母│URL│02/27 00:27│編集
癒されます
ほんと、にゃんずのじゃれてる顔には
癒されます。
わおちゃん、わおった顔で夢中ですね!
幼少の頃は、こうやって遊ぶことができたんだろうか…
無邪気な姿を見て、いろんなことを考えさせられます。
楽しい猫生を過ごしてもらいたいですね。
ねこ12すき│URL│02/27 12:33│編集
ねこ12すきさんへ
本当に真剣にじゃれる姿は可愛いですよね。
あの場所でどう過ごしてきたのか 私達には知ることはできませんが
これからは皆沢山遊んでほしいですね。
ジージョ母│URL│02/28 00:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/184-86bf53cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
