::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

冷たい雨がとうとう雪に変った
ふわふわと落ちる雪にジージョは夢中だ。
ジージョ 初めて見るっけ?雪
             CD 401











      メイも一緒に
              CD 399
















               CD 396















      六も一緒
              CD 397











                 

ジージョ 雪はオモチャでも食べ物でもないよ
               CD 400








           ??

                CD 404













              







わぉがいる部屋の窓でもジージョは落ちてくる雪に夢中

                   CD 413












どうしてもわぉとの2ショットが撮りたくて
わぉをオモチャで窓辺に誘導
                  CD 416
                       










でもわぉは雪にはあまり興味がないみたい。
                  CD 418


        









雪よりやっぱりオモチャで遊びたいね
                 CD 420
















雪をバックに二人の写真撮れてよかった。
だって次の冬は一緒に雪をバックに写真撮れるかわからないもの。
もしかしたらわぉは違う窓辺で雪を眺めるかもしれないものね。
ねっ わぉ
          CD 415



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
不思議なんでしょうね。
関東では雪になったそうですね。
積もるほどではない?
風邪を引かないように気をつけて下さいね。

上から6番目の写真はわぉって見えます(笑)
やっぱり兄妹に見える~。

さ~て、来年の今頃、わぉちゃんはどこにいるんでしょうね?!
ゆ〜こ♪│URL│02/27 16:03│編集
ゆ〜こ♪ さんへ
もう雨に変りましたがものすごく寒いです~。わぉは相変わらずわぉってます。
さて来年の今頃はどこで雪を見るのでしょうね わぉは… …。
ジージョは真剣 わぉは雪には興味なし 可笑しかったです。
ジージョ母│URL│02/28 00:03│編集

ジージョ君の雪を見上げている顔、
真剣でかわいいですね。
猫はよく窓際で外を見てますよね。
外の世界はいつも少しずつ変化があって、楽しいんでしょうね。
窓際で外を見てないわぉちゃんが笑えます。
ドンママ│URL│02/28 03:45│編集
ドンママ さんへ
ハイ ジージョはいつになく真剣顔でしたよ 今度なまにくのねだった顔とどちらが真剣か比べてみようかなと思ってます(笑)
ジージョ母│URL│02/28 09:11│編集

雪が降るとテンションが上がります・・・私のね。
職場の回りを駆けずり回りました。
猫じゅんも雪には全く興味なし。テリーはお散歩に行けないから雪は大嫌いみたいです。
テリ子またの名を黄門様│URL│02/28 11:50│編集
テリ子またの名を黄門様へ
そうなんですよね 私も寒いけど
何だか楽しくなるのはなぜでしょうかね?テリー君雪は嫌でしたか。
モグが若い頃は雪が積もるとよくグランドで走らせました。
大喜びでしたね。
ジージョ母│URL│02/28 20:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/185-bc69c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
