::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




猫村君のアホ顔 ごめんね 唖然顔
あまりにも可愛かったので活動ブログで紹介したのですが
こちらにも登場していていただいちゃいました。
                 CD 383


                CD 385
可愛い猫村君 ケージの中から見る世界はまだまだ小さい世界。
ケージの中からの景色しか知りません。
もっともっと沢山色んな景色を楽しい思いをさせてあげたいですね。












小さな世界と言えば
わぉは皆の真似をして
                CD 347











                 CD 357










            もさもさっと 
                   CD 355










小さな段ボールデビューです。ちまちまっとね。

                 CD 352









こんな段ボール一つで楽しめる猫ってすごい


                   CD 364












                    CD 365









              六ちゃん
                    CD 363













     あなたはすでにこわれてます…。

                   CD 359
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
(≧▽≦)
六ちゃんがダンボールの端っこをこんなにしちゃったんですか?
でもわぉちゃん、小さいんですねぇ。

うちの子達も段ボール箱が大好きです。
中と外で遊んでいたりして。
結局、高いオモチャを買ってあげるより、紙くずや段ボール箱や紐がいいんですよね。

活動ブログを見てプププッと吹き出していたんだけど、猫村くん、可愛いですねぇ。
フリーズするくらいビックリしたのかしら?
これからも一杯新しいこと知っていくんですよね。
そのうち、慣れてフリーズしなくなるか、こういう個性になるのか・・・。
後者を私は望みます(笑)
ゆ〜こ♪│URL│03/02 15:48│編集
ゆ〜こ♪ さんへ
はい うちはみんな段ボール齧るので散らかってしまいます。
猫村君固まってましたよ~本当に可笑しかったです。
猫ってこんなに驚く顔するんだと感心してしまいました。
動画で撮っていればと後悔しきりです。
ジージョ母│URL│03/02 23:56│編集

六ちゃん!
「こわれもの」があなただったなんて(●ゝ艸・)フ゜ッ
ジージョとわぉちゃんの体の大きさの違いがよくわかりますね。
わぉちゃんが小さすぎるのかな?
猫村君のこの顔、活動ブログみて思わず吹いちゃいました(笑)
たま│URL│03/03 10:52│編集
たま さんへ
六はいつでもこわれもの すでにこわれてます。
わぉ小さいですよ~回りが雄で大きいからかな。
今度は女の子と比べて見ましょうかね。
本当あんなに固まる猫って初めて見ましたよ(笑)
ジージョ母│URL│03/03 13:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/188-5a858c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
