::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

わぉもやっぱりな~ま~に~くが好きだった。
ジージョ わぉ おいで♪
サランラップをトントン叩くとまずジージョ飛んできます
そして遅れて わぉも登場
あんたらどんだけ な~ま~に~く好っきゃねん。

              



ジージョはもう哀願上手でございます。

           CD 424

  










       
  わぉ 残念 目つぶってしもた
             CD 370








はい こっち向いてください。
わぉ お おしいぞ(ちとぶちゃいく)
              CD 369








おお 可愛いでち わぉちゃん
背中の大きいおばさん な~ま~に~く たんとあげちゃいます♪
             CD 366









あ~ もういい加減にしてください。
早くな~ま~に~く出してください。(はい すみません…)
                CD 371





          




後姿もそっくりなお二人さんです。

                 CD 374










             CD 376











食べてる後ろ姿もそっくりなお二人さんです。
              CD 375





    








     ん?雨 お前もかいな?
               CD 426
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
なまにく
ジージョくんとわぉちゃんは、笑っちゃうくらいそっくりですねぇ。
全然ちがうのは大きさだけ。
なまにく好きも一緒なんですか。
我家のにゃん’sにはなまにくをあげたことがないのですが、
しじみちゃんが好きだときいたので、今度伝授してください!

雨ちゃん、ラークくんみたいでゴージャスですね~。
個人的には、こわれやすい六ちゃんが大好きです(笑)
チビたまの母│URL│03/04 21:16│編集
チビたまの母さんへ
なまにくと言っても家はただのささみなのですよ~。
むねにくでも変らないかと思ったらなまいきに
ささみの方が喜ぶのですよ(笑)
ラークを見た時雨に似てるなあと思ってました。
でも雨はオズの魔法使いに出てくるライオンのように
超ノミの心臓なのです。
ジージョ母│URL│03/05 00:35│編集
え?
ささみを生で??

ジージョ母さんがな~ま~に~くをあげているのをジージョ君が喜んでいたのでうちのコウノスケにもやってみたんです。
牛肉の生。
貪り食ってました(≧▽≦)

そうか・・・。
ささみだったのか・・・。

でも背中の模様、ホントそっくり。
わぉちゃんがジージョ君くらいゴージャスになったら見分けられないかも?
ゆ〜こ♪│URL│03/05 15:39│編集
ゆ〜こ♪ さんへ
はい たぶんわぉも毛が生え揃ったらジージョそっくりな後ろ姿になるでしょうね。
ジージョ牛肉はあまり喜ばないのです~。我が家の懐わかってくれてるようでして。
カリカリと生肉を交互にあげていると良い便をしてくれます。
わぉは牛肉喜びます。牛肉もでした。
他の皆さんはなまにくと言っても馬肉とかなのですよ すごいっす。
やっぱりコウノスエケ君もお好きだったようですね♪
ジージョ母│URL│03/05 16:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/189-bf547df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
