::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

            
            ソフィはタンスの上にいる時間が短くなった。
            一日の大半を二階の奥の部屋で過ごしている。
            お腹が空くと台所と部屋の中間にポツンと座っている。
       
            気が向けばみんながおもちゃで遊んでいる中に入ってきて
            おもちゃにつられ私のすぐ傍までくる。
            相変わらず手をのばせばふ~っとされるけど
            前ほど緊迫感は薄れている感じがする。


            そんな中 ジージョが元気ない。
            ご飯ご飯と来るのに来ない…
            久しぶりに窓際にご飯を置いた。
            


            

もしかしていじけてるのかな~
            今までは 仕事から帰ったら
            一番にジージョと名前を呼んで
            ご飯のときもジージョが一番で
            お前を苛める文月を叱って
            気が付けばジージョと呼ぶ回数より
            ソフィと呼ぶ回数が多いかもしれない
            

            今まで末っ子だったのがいきなりお兄ちゃんにされたからかな。
            もしかしてやきもちかな?
            もしそんな感情があったら私は嬉しいけど…
            

            でもごめんね ジージョ
            ジージョには始めて出来た家族だもんね 家だもんね
             


            


             あくまでも私の想像ですが。
            


             ジージョ ソフィの兄弟が出会いを待っています。
             もし良かったら覗いてくださいね。
             http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/19-11970ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
