::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





メイは雨が大好き
見てるこっちが照れてしまうほど仲良く眠る。

            CD 317












これこそ理想的な眠り方

             CD 465










ジージョはモグが大好き
雨とメイのようにくっ付いて寝ていたいが
最近モグさん最近ボケ気味
自分の体が何を踏んづけていても気がつかない。

              CD 405















ジージョ
軽くお頭踏まれてますよ。
             CD 406


















              

あれ~軽く顔潰されてますけど~
ジージョ苦しくないの?

                 CD 378















             




そうだよね やっぱ苦しかったよね~。
                CD 379










あ~あ お兄ちゃんに蹴飛ばされるよ

                CD 455















でもやっと春の舐め舐め攻撃にも慣れてきて

                CD 473



                      










やっと満足のいく眠りにつくことができましたとさ。

              CD 477
めでたし めでたし。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あ~。いい写真ですね。
仲良しがいるって素敵なこと!
一年前には想像できないことですね。
モグさん、ジージョの為にもうしばらく元気でいてね。
母さん、季節の変わり目は眠りが浅くなってしまって、また起きちゃった~。
でんすけママURL│03/06 01:56│編集
でんすけママさんへ
はい 私も寝そびれました~。いまでも我が家は電気がこうこうと付いて
猫達はハイテンションで走り回り 私は暫くは眠れないようです~。
仲良く眠るっていいことですね。人間にとっても動物にとっても大事なことです。
モグさん最近老いが増してます (悲しい~)
ジージョ母│URL│03/06 02:21│編集
モグさん
ジージョをお届けに行った日から
ずっとずっと守ってくれてますね・・・踏みながら。。。
ジージョは、本当行くべきお家に行きましたね。
ジージョ母との出会いも、ジージョのお陰だし。。。
この仔達には、沢山の良い出会いを貰ってますね。
にゃー太郎│URL│03/06 22:53│編集
にゃー太郎 さんへ
たまに思い出すのですよ にゃー太郎さんと初めて電話で話した時のこと。
しゃがれた声だったのでどんだけの猫おばちゃんかと勝手におもっていた私
思い出すと可笑しくてね。本当この子達に私の人生も面白可笑しくしてくれてます。
もちろんにゃー太郎さんにも私の人生色濃くしてくれました。
だからこのまま人生色濃く行きましょう。大袈裟か?!
ジージョ母│URL│03/07 00:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/190-dc0371b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
