::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

わぉは私の手からまだ食べ物を貰うのを嫌がる。
なによ ねだるときは可愛いお顔ちてるくせにな~。


ほら お兄ちゃんは 上手に手から貰ってるよ。
             CD 448


     







ああ…うう…なんなん?…
いらいら

             CD 446












思いっきり不快感
立てにしわが入ってます。
 
おばちゃん 自分で食べれるから手から離ちてください !         
           CD 447




              





相変わらず 活発なわぉちんくん。

              CD 495











こんなところに出現したり
             CD 500










こんなところに乗ったり

              CD 499













毛もだいぶ伸び始めたり
美人さんになる予感。 ねえ わぉちんくん。

                 CD 533

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

いいな、いいな~
にゃんこが、我が物顔で、家中を自由に歩き回る姿...
気がつくと隣にいるなんてことに、幸せ感じちゃいますよね♪

しじみたんも、ジージョくんやわぉちんのように、おててからご飯を食べてくれるように
なるのかなぁ~

今は、『いってきます』と『ただいま』のナデナデを日課にしてます!
チビたまの母│URL│03/10 00:04│編集

良いですね 行ってきます ただいまのナデナデですか。
ふぅちゃん ちょこちゃん ろろちゃん たまちゃん達の
幸せな姿を見ていればしじみちゃんが家の中を走り回る姿を
見れる日は遠くはないと思いますよね。
相変わらずたまちゃん可愛いですね♪
ジージョ母│URL│03/10 00:33│編集
いやいやいや~
わおちゃんの 縦じわに やられた~
縦じわ わおちv-10

ただでさえ、相当表情のある顔立ちなのに、縦じわとは!

縦じわ寄せて、ちょっと邪険にされてみたいにゃって思ってしまいました。
お面かぶってるみたいに硬い表情で、猫トイレの隅に固まってた子と同じいきものには見えませんね。
げんちゃん│URL│03/13 22:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/192-9b7fb83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
