::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




久々にご近所のワンちゃんに会った。
元気だった? 今何歳になったの?と聞いたら
2代目君だそうでした ごめんなさい。
初代のワンちゃんが亡くなり やはり同じバーニーズマウンテンドッグ
どうしても面影を求めてしまいますよね。
2代目君元気な綺麗な可愛い子です。
ごめんなさい 名前聞くの忘れてしまいました。

そしてこんな会話 
「あれ?モグちゃん男の子だっけ?」
「ん?違いよ 女の子だよと言うか もう婆様だよ」
「そっか だって首輪黒だから。」

            090307_093019.jpg












あっ! ごめん モグ
フリマで安かったから まあいいかと買ってしまった黒の首輪。
               CD 515










これじゃ 爺様だよね。

             CD 516















モグちゃんお詫びに可愛い可愛い写真載せましょう。
ゆきねーさんが沢山沢山撮ってくれた可愛い写真の中から
さらに厳選して選びましたよ。
                CD 215
















                  CD 216













                CD 201
最近ますますボケ気味
昔は遠くからでも私を見つけて走ってきたのに
今はすれ違っても気が付かない。
いつの間にか時が沢山流れたんだね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

モグちゃんはおばあちゃんなんですね。
爺様の写真はたしかにおじいちゃんに見えますが・・。
大きめのワンちゃんには温かさと包容力を感じます。
ジージョ君たちのいいお母さんなんですよね?
モグちゃん、いつまでも元気でね。
ドンママ│URL│03/12 23:43│編集
ドンママ さんへ
16歳の婆様です。なぜだか猫達は皆モグが大好きです。
雨なんかここだけの話モグのオッパイさがしますからね(笑)
お恥ずかしい~。
寝ているモグの回りは気が付けば猫だらけなんですよ。
ジージョ母│URL│03/13 00:37│編集

モグちゃん、黒い首輪もステキよ~( ・∀・)=b
バーニーズちゃん、若さあふれる瞳ですね♪

ネコたちにとってモグちゃんは癒されどころなのかな。
モグちゃんにとってネコたちは?
なんて聞いてみたいかも。

すれ違っても気づかない・・・・・
ワタシが実家で飼っていたイヌも、最期の1年はそうでした。
そのうち触っていることすら気づかなくなって。
・・・あらヤダ、湿っぽくなっちゃった(・ω・;)

モグちゃんにはいっぱい長生きしてもらわないと!
雨ちゃんのためにもね(´ー`*)
たま│URL│03/13 09:55│編集
たまさんへ
たぶんモグにとって猫達は…無なのではないですかね。
でも赤ちゃん猫は大好き あの可愛い赤ちゃん声にはえらく反応し
張り切り出します。なんたって若い頃は赤ちゃん猫に
オッパイあげてましたから。
ジージョ母│URL│03/13 10:34│編集

ペットも高齢化が進んでますからね。

うちにいたバーサン猫もあんなに嫌いな掃除機がすぐ側に来ても聞こえないほど耳が遠くなってしまってました^^;

猫のお母さんまで勤めたモグちゃん。
ゆっくりと余生を過ごしてもらわなきゃ。

ここまで来るといてくれるだけでいいって感じになりますよね。
ゆ〜こ♪│URL│03/13 11:29│編集
ゆ〜こ♪ さんへ
どこを歩いても猫達がくっ付いてきて(特に雨が)
ゆっくり余生を過ごせてない感じです(笑)
食欲だけは落ちません 逆に増してます~。
ジージョ母│URL│03/13 14:44│編集

モグちゃんはやさしい顔でかわいいな~。
可愛いばばちゃまだからなんでも似合うよ!
黒の首輪もおしゃれでいいよ。v-410
長生きしてや。
でんすけママURL│03/13 15:22│編集
でんすけママさんへ
一日の半分以上は寝て 起きたと思ったらご飯と散歩
これで長生きしないわけないと思いますが~。
良い顔はゆきねーさんの腕が良いのです
可愛い可愛いと沢山撮ってくれてましたので。
ジージョ母│URL│03/13 16:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/194-9c0cff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
