::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

初めてタワーの下に入り込んだわぉ
心配して覗き込むジージョがおかしかった。
                CD 503






最近はタワーの周りで遊ぶことにも馴れ
皆で上手に遊ぶようになった。
そんなわぉのそばをもちろんジージョもくっ付いて離れない。 
と言うかジージョ お前も楽しんでる?             
             CD 577












             CD 578











               CD 583




             


               CD 566












              CD 565










               CD 567










最近はお顔が少しふっくらしてきて
少しずつ ベティちゃんに近づきつつあります。

               CD 504


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

わぉちゃんは、どんな遊びをしていても『わぉ顔』なんですね~

しじみちゃんも、今日タワーに入りましたよ。
私の居ない間にですけど。
しじみちゃん、里帰りしている娘には気を許してるみたいで、
私、すごくひがんでます。
娘よ!はやく帰れ!
チビたまの母│URL│03/15 02:48│編集
チビたまの母さんへ
娘様おめでとうございます。賑やかになり良いですね。
まだまだ寒い日が続きますので体冷やさぬようにしてくださいね。
しじみちゃんも見かけによらず 好奇心旺盛ですよね。
これからが楽しみですね。
わぉはやっぱりどんな』時もわぉ顔でした(笑)
ジージョ母│URL│03/15 17:23│編集

わぉちゃんのお顔がホントふっくらしてきましたね。
わぉちゃんは翔君といいジージョくんといい 彼女を気にかけてくれる男子に恵まれているみたい。うらやましいな~。
横顔が超ぶさかわいいでっす。
でんすけママ│URL│03/16 07:56│編集
でんすけママさんへ
ジージョは実はわぉに恋してたりして?!それはないかな~。
家の男子もそんな感じはいっさいなしですよ。
わぉは良く食べ良く遊び 恐い思いをしても立ち直りが早いです。
ぶさかわがなんとも言えず可愛いのです。
ジージョ母│URL│03/16 09:50│編集
修理?
わぉちゃん、ちょっとふっくらして益々可愛くなってきましたね。

でもキャットタワー、エライ事になってますねぇ。
修理って出来るんですか?
うちのも縄が解けてきたので縛り付けてるんですが・・・(^^ゞ

足の部分だけ売ってないのかしら?
ゆ〜こ♪│URL│03/16 14:01│編集
ゆ〜こ♪さんへ
いえいえ 修理は家の専属大工です。どうやって直すかな?!
たぶん家もガムテープぐるぐるかも。
やはり猫7.8匹遊ぶので痛みが早いんですかね。
みっともなくてすみません。
わぉ顔が少しふっくらしてきました。
体はまだまだ小さくてでもすばしっこく走り回り 
ジージョ付いていけません(笑)
ジージョ母│URL│03/16 14:08│編集

わぉちゃん、少し顔がふっくらして、
まん丸お目目がますますかわいいっ!
わぉちゃんを見守るジージョ兄ちゃんとの2ショット、
ほんと、微笑ましくてたまりませんわ。
ドンママ│URL│03/18 01:55│編集
ドンママ さんへ
まんまる目がたまに涙目になっています。大きすぎて埃が入ってしまうのでしょうかね(笑)
ジージョ母│URL│03/19 11:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/195-9518ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
