::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

とにかく気が付けば皆一階にいる
思い思いに仲良くしてみたり

           CD 573









?したり
             CD 545










しかし そんな和やかな空気が変わる時がある。
真打サト登場 
なぜか皆一瞬緊張する。
              CD 556











                 CD 557










たまにはお前だってタワーで遊びたいよね。

                CD 559












めちゃめちゃ写真ぼけていますが
このお二人特に緊張します。

             CD 543




ジーッとしてなさいなんて言ってるかもしれないジージョお兄ちゃん
何故だか笑える可愛い2ショット。

           CD 542
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

サトちゃんって暴れん坊なの?
オッドアイの綺麗な子ですねぇ。

うちにも若干1名KYがいますが、ちょっと違う?(笑)
ゆ〜こ♪│URL│03/17 16:23│編集
ゆ〜こ♪ さんへ
サトは恐いですよ~。特に新入りには。目が怒ってます。普段は滅多に皆と
遊びませんが気が向くとやってくるのです。ジージョ ソフィには怒ってましたが
不思議にわぉには大らかなのです。これも相性なんですかね。
ジージョ母│URL│03/18 10:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/197-4951c7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
