::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

        




こんなに恐る恐る下に降りてきては
様子を伺っていたわぉも

               CD 490

   








今では

              CD 509











机の上に乗ったり

              CD 507
今ではパソコンや机の上に乗ったり











タワーでこんなにテンション高く

              CD 619








ハッスルハッスル

              CD 620










ワイワイ

                CD 621













タワーの上でへっぴり腰だったジージョも
              080730_195240.jpg
何だか…





今ではタワーの隣りでいつも誰かにくっ付いて
ついでに手入れしてもらい 今日も頭がまたテッカテカ
               CD 609
        








テッカテカ

                CD 610







びっしょびしょ

          CD 611

              



















妹と
               CD 618








兄は

               CD 612
タワーのまわりで楽しんでおります。


そうそう 今朝わぉの顔を拭き拭きしていたら
喉がこんころこんころ言ってました 嬉しかったな。
ジージョのこんころを初めて聞いたのは去年の秋の彼岸頃
わぉのこんころが聞けたのは春の彼岸
お母さんは張り切って墓参り行ってくるからね!
いや 別に張り切らなくてもいいでしたね。

       
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

わぉちゃん、ごろごろですか。
うれしいですよね~。
ちびたまも最近、寝起きの時限定でごろごろいいます。
にゃんこ相手の時にくらべるとボリュームが違いますが...(^^;)

ジージョくんとわぉちゃん、仲良し兄妹♪
来年のお彼岸のころには、わぉちゃんもジージョ母さんのお家の子に
なっていたり?
チビたまの母│URL│03/18 23:16│編集
チビたまの母 さんへ
なってたりして?それは神のみぞ知るです。
しじみちゃんも娘様にまずコロコロ言ってもらいますかね(笑)
きっと近いうちに言ってくれますね。
たまちゃん相変わらず可愛いですね~。
ジージョ母│URL│03/19 01:02│編集

わぉちゃんの見上げる姿が、とってもかわいい(*´∀`*)
個人的には、ジージョとモグたんのチュ?が萌えツボです♪

ゴロゴロいうようになったんですね。
ジージョやおねえにゃんたち、そして母さんの愛が
ちゃーんとわぉちゃんに伝わっているのですね(^ー^* )
たま│URL│03/19 14:45│編集
たまさんへ
わぉはまっすぐ見る顔が少~し恐いので 
上を向いた顔がちょうどいいのですよ(笑)
わぉはアゴが小さいのであごよ出ろあごよ出ろと願いつつ
なでなでしてます。
ジージョ母│URL│03/19 15:20│編集
彼岸がキーワード?w
昔のジージョ君の写真を見てると、いかに初期の子達が大変な状態だったかが解るようです(涙)

ビチャビチャ、嬉しいね♡

わぉちゃんがもう、コンコロ言ったのですか。
早いですねぇ。
じゃ、秋の彼岸にはジージョ母さんはわぉ母さんになってるかしらん?(笑)
ゆ〜こ♪│URL│03/19 15:44│編集
ゆ〜こ♪さんへ
不思議にジージョと同じよなペースで馴れが進んでおります。
でも これはわぉ母さんになるとかではないですよ~。
去年の彼岸のジージョのこんころ今でも良く覚えています。
本当に嬉しかったでした。
ジージョ母│URL│03/19 15:57│編集
ぉ顔ふき
わぉちゃん お顔ふきOKなんですか?
家は智花ちゃん ケージをたたんでから捕まらなくて目の下黒いくまのようでっす。なんだかだんだん家の仔になるね~。わぉちゃんは。
う~~~ん。もしかしてこれって禁句かな~?
ワイワイのわぉちゃんの上の方にある手は誰ですか?
でんすけママ│URL│03/20 19:15│編集
でんすけママさんへ
わぉもケージ内の顔拭きやナデナデはOKなのですが
フリーの時はもちろん捕まりません~。
ワイワイの上の手は六ですよ。びっくりしているようですが
遊んでいるのです。
ジージョ母│URL│03/21 08:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/198-4a43a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
