::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

花粉が飛んで私の気持ちはめっちゃブルーだった。
でもその間にも猫達は生きることをやめてはないのだ。
その間にもシェルターの子達はどんどん変化して私を驚かしてくれる。
メンバーのくせに活動ブログを見ては恥ずかしながら驚く毎日。

いろんな手がこの子達の変化の手助けをすることには変わりがなく
猫達も正直に反応してくれる。人の手は便利 手は無駄じゃない。
その度考えて悩めば良いことだ。だけど手を止めることはない。
どっちにしても今日もシェルターの子達は
進んでいき私達を驚かせるのだ。そしてこの子達のまわりの手は動くことをやめない。
止ることは決してない。
猫達は進むのだ。具合が悪いとじっと体を固め
誰がなんと言っても無理せず媚びず自分の体と正直に語るのだ。
その姿は進んでないように見えるけど だけど 進んでいるのだ。


            




わぉも進んでいるのだ。
いつの間にかタワーの一番上が気に入ってご機嫌だ。
             CD 627










へへへ

            CD 629












             CD 631

わぉも日々進んでいるが一歩後退してしまったことがある。
それはお顔の手入れだ。
タワ-で寝る時が多くなり ケージには戻らず 
お顔ふけましぇん~ トホホ~。
仕方なく今日はオモチャでだまし ケージに誘導
許せ わぉちん。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
こんにちはっ。
にゃんのお世話、お疲れ様です、ありがとうございます。
花粉症、辛いですよね。
私も、現在真っ盛り~!
花粉症の耳のツボをブログにアップしましたので、
良かったら試してみてください。
効かないと思ったら押すところを少しずらしてみてやってくださいませ。
少しでも楽になると良いのだけど。
せっかくの良い時期ですもの。
楽しんでお世話が出来ますように!
bubu│URL│03/21 16:15│編集
bubuさんへ
ご心配ありがとうございます。そうなんですよね 
せっかく暖かくなったのに 外出たとたんにクシュンから始まり
あとは基本通りですね。試してみますね。効果の程はのちほどの
お楽しみにですね。
ジージョ母│URL│03/22 02:11│編集
大丈夫ですかぁ~!
幸いにも私はまだ花粉症になっていないのですが、
かな~りツライそうですね…。

すっかり家猫のわぉちゃん、会いたくなってしまいました…。

こちらこそ、お預かりをして頂いて感謝です。
フリマもお任せっ放しですみません(汗)。
m(__)m

それぞれの出来ることを少しづつ続けて行きましょうね☆
かえる│URL│03/22 09:47│編集

すっかりではないですが 何だか馴染んできてくれてます。
パソコンに向かっていると必ず降りてきて気が付くと
私のそばにいたりして白黒の可愛いやつです(笑)
本当ですね それぞれできることをしていきましょう。
それが長く細く出来るコツですものね。
ジージョ母│URL│03/22 13:45│編集
こにゃにゃちわっ♪
いつも応援ありがとうございます!!

わぉちん、日に日にイキイキしてきましたよね~
画像を見ていて 癒されまふよ。

花粉症、大変ですね・・・
ピークのシーズンもあとも少し?なのかな~?
bubu様の耳つぼマッサージ、効くといいでしゅねぇ。
お大事に~~
Kitties│URL│03/22 18:16│編集

はい ありがとうございます。花粉症の薬頂いたのですが
眠いだるいでどうしようもなく~。早く終ってほしいですよ~。
わぉわぉ探検隊はお休み中ですが わぉは他の皆とはイキイキと
走り回り遊んでいます。
ジージョ母│URL│03/22 21:59│編集
お大事に
花粉症大丈夫ですか?
辛そうですね!
わぉも、すっかり無邪気になって可愛らしいですね。
引っ越してきた時の
固まりが嘘のようですね。
細く長く頑張りましょうね。
にゃー太郎│URL│03/22 23:35│編集
にゃー太郎さんへ
わぉはマイペースに楽しんでいます。
全然シェルター入れずすみません~。風邪と重なってしまったbので余計辛かったでしたが もう落ち着いてきたのでボチボチ
入らせていただきますね。頭ボ~ッとしてます。
あっいつもでした!
ジージョ母│URL│03/22 23:56│編集

わぉちゃん、タワーがお気に入りですね~。
上向いてても下向いてても
お顔がまん丸なのが可愛いです。

花粉症、お大事に。もうちょっとかな。
ドンママ│URL│03/23 02:28│編集
ドンママさんへ
わぉは困ったもんです~。タワーから全然下りてこず~。
お顔拭けません~。
実は10年ほど前から花粉症なんですが不思議に年々軽くなっていったのに今年は何故だか出ちゃいましたね~ 症状が重くなるので
好きなビールも飲めません。
ジージョ母│URL│03/23 10:56│編集
ビールダメなの?
私も物心ついて以来の花粉症ですが、何故か今年はとっても楽なんです^^;
毎年、泣きながら通勤していたのに・・・。
何故今年だけ軽いのかは不明です。
解れば皆さんに教えてあげられるのに~。
毎日、焼酎で消毒しているからかも?(笑)
どうぞ、お大事に~~~m(__)m

わぉちゃん、すっかりタワーの主になってしまったのですね。
ジージョ君も得意げに登ってましたもんね。
真ん中の写真は、ちょっと悪代官のようです(≧▽≦)
ゆ〜こ♪│URL│03/23 15:37│編集
ゆ〜こ♪ さんへ
はい 症状が出ているときにビール飲むと悪化します。翌日の朝なんか
目がぼっこり腫れます。きっとアレルギーを誘発する何かがあるかと。
あっこれは私だけに見られる症状です。
①へへっへ おぬしも罪じゃのお~
②言わずともわかっておるであろうな 大黒屋
どちらでしょう(笑)
ジージョ母│URL│03/23 16:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/199-fdf474a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
