::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

        



私の至らぬ手入れから…
             CD 678






     







本当にジージョには大変申し訳なく…

              CD 680













今日はこの辺で終わりにしてもらって…

               CD 697
いうわけにはいかないですよね?
皆さんにご心配おかけしましたものね。

















なんと あの横顔パンダがふたたび
くっきりと浮かび上がりました!momotanさん懐かしいでしょ?
しかも一回り大きくなって!(体重4.8キロ)
        CD 674
でもなんでこんなにi色が薄いんでしょう?













おばさん
少し肌寒いんですけど…。

              CD 695
うんうん 気のせいだな。            
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
セーター
ふふふ。。。セーター着ないと風邪ひくよジージョ君。
春先は冷えるんだからね~。
マルガリータというよりも。。。  因幡の白ウサギです!
わぉちゃんがマルガリータになった時に良く似ていますよね。
兄弟か?親子か?おじさんか?おばさんか?
体重も4.8キロですか。立派な家猫ジージョですね。母さんの仔になってよかったね^^
でんすけママ│URL│03/25 05:04│編集
でんすけママさんへ
何だかな~って感じですよね。じゅん君やたまちゃんんみたいに可愛い!でなく
なぜジージョは??? 本当去年来たばかりのジージョを笑った家族
やっぱり笑ってます。
ジージョ母│URL│03/25 09:49│編集
立派になりましたね。
ジージョ君のマルガリータってイメージが初期の頃だから不安だったけど(笑)すっかり飼い猫のとばっちりマルガリータですね(≧▽≦)
大きくなって表情も優しくて・・・。
風邪、引かないといいですね。

セーター着たジージョ君やわぉちゃんとのツーショットも見せて下さいね~m(__)m
ゆ〜こ♪│URL│03/25 10:34│編集
ゆ〜こ♪さんへ
本当とばっちりですよね ごめんねジージョ。
お腹ぽっこり出てますよ 背中なんかごつごつしてません。
ぱんぱんですからね。でもまだそわそわしててちと可哀相です。
ジージョ母│URL│03/25 14:00│編集
変身!
ジージョ、首回りにお肉がついてる~♪
母さんに生肉~いただいて肉付きがよくなってますよ。

母さん、お手入れ頑張ってね。
ねこ12すき│URL│03/25 16:03│編集
横顔パンダ復活ですね!
ジージョ母さん、ごめんなさい。笑いすぎて涙が止まりません。
ジージョのむちむちの首まわりやポッコリ出たおなかが、あまりにキュートで‥

たまごろうは1ヶ月たち、もう1センチ以上伸びました。
毛はすぐ伸びるし、前よりいい毛が生えてきますよ!
動きやすくなってジージョは喜んでいると思います。
すぴか│URL│03/25 16:27│編集

ジージョ坊ちゃま...
うなじがたまらなくセクシーでごじゃる。
あんにょの先っぽについているのは、脱ぎかけのくつしたですか?
ピンクの地肌とせつないお顔が超かわゆい♪
明日はまた冷え込むらしので、風邪ひかないでね(^^)
チビたまの母│URL│03/25 22:21│編集
ねこ12すき さんへ
肉と言うよりたるんでます~。手入れしっかりやります。何だか落ち着かない様子
本当に反省してます。お手入れ頑張ります。
ジージョ母│URL│03/26 01:11│編集
すぴかさんへ
私はたまちゃんのように可愛くなってくると思っていたのですが
やっぱりジージョだなあとつくづく思いましたよ。でもとにかく寒そうで。
たまちゃん寒そうにしてませんか?にゃんセーターも病院から帰りキャリーからでたとたん
するっと脱げてしまいました。
ジージョ母│URL│03/26 01:14│編集
チビたまの母 さんへ
先生からトリマーはいませんがとりあえずスタイル?要望お聞きしますと言って頂いたので
足先と尻尾の先と頭の毛だけは残してくださいとお願いしました。
ふたたび これ猫か?の感想です。
ジージョ母│URL│03/26 01:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/201-938335f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
