::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



せっせせっせと



               CD 682











せっせせっせと


CD 688








お母さんにまかせといたら
また大変な毛玉になるので
自分の体は自分で守ります…。

                    CD 685






今でもメイだけ
あんた誰?と怒る。

CD 692













あんた誰?

CD 670
丸刈りにしたら猫達皆がジージョと認めない。
逃げるわ怒るわ しまいにはわぉまでも。
こんなこと想定外だった~とほほ~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
何故だろう?
病院の匂いでも染み付いたのかしら?
メイちゃんは普段から臆病なタイプ?
昔いた子が、私がパーマかけて帰ったときにオ○ッコチビって走って逃げたことあったけどそれに近いのかしら?^^;

先日のジージョ君の写真、え? お腹?と思ってじっくり見たら・・・・^^;

「それはアカンやろっ! ジージョっ!!!」って突っ込んでしまいました(≧▽≦)
ゆ〜こ♪│URL│03/26 09:15│編集
運動して暖まってます
猫じゅん君は可愛いことに加え、トリマーさんがとても技術のある方だと思います。
うちもトリマーさんでなく獣医さんが刈ったので、おしゃれ度はゼロです。
予想がついていたので刈るのは胴体だけで、手足、しっぽは刈らないようお願いしました。
モデルが悪いんじゃなくて、カットの仕方の問題ですよ。
それにジージョはジージョなりにとってもキュートですよ~

最初は寒そうでしたが今は平気です。
体育会系のたまごろうさんは
長毛時の3倍は走り回っているので、へそ天していることもあります。

獣医さんが
「ごろごろ寝てばかりいると毛玉ができるから運動した方がいいよ」と言ってました。
がんばれジージョ!
ふくにゃんじゃらしでいっぱい運動しようね!
すぴか│URL│03/26 10:35│編集
ゆ〜こ♪ さんへ
パーマでチビってしまいましたか(笑)
メイは全然臆病ではないのですよ どっちかと言うと不思議ちゃんなのですが。
お腹にくわえ首もやばいです~。
ジージョ母│URL│03/26 18:22│編集
すぴかさんへ
ジージョは普段も猫にしては大人しく走るタイプなので
たまちゃんのように動いて暖まることに慣れるにはまだまだ先のような気がします。
運動するなら丸まって暖まるよって言うかもですね。
今はヨリによってこの寒さにどうしたらいいのか迷っている感じです。
ジージョ じゃらしで遊ぼうか?
ジージョ母│URL│03/26 18:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/202-24ee0908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
