::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

     


朝帰りした息子が一言
さっき雪降ってたよ!
なんですと!今日は絶対ジージョににゃんセーター着せないといかん!

            CD 699















丸刈りも理解できないジージョ
そして にゃんセーター?!
理解不能のご様子。
             CD 707
でも 母さん今日はシェルター行かねばならぬので
ジージョを丸刈りのまま置いていくには忍びなかった~。
あとの様子は息子にまかせ
これで一安心 シェルター行ってきま~す。





              





可愛いティオちゃんです。

           CD 715











あなたのチャームポイントの口元見せてくださいな。

        ほい
               CD 718










頼朝ますます綺麗になってぬいぐるみさんみたい。
            CD 714














綺麗なラーク
CD 710












豹柄のベット
もしかしたら保護色ですか?

            CD 708
失礼しました。













ただいま~。
            
脱げてなかったね ホッとしました。
何だか朝よりセーターが和んでるかな。
               CD 725











暖かいね うでを伸ばしてリラックス
寝てしまいました。

                CD 727












うなじ?が出てしまってますよ~。
何だか哀愁があるんだよねえ お前って。

                  CD 729












ゲンにも2枚も新調していただきました。
              200903252149000.jpg
患部から出血が止らず
前に頂いたセーターは血で汚れ
何度も洗ったので もうぼろぼろになってしまった。
bubu様急いで編んで送ってくださいました。
ありがとうございました。もうこれで大丈夫だね。
もう2枚もあれば間に合う 何だかその言葉が切なかった。




にゃんセーター
もうそろそろ春物だ!と思っていたが
ところがどっこいこの寒さに冬物にゃんセーターは本当にありがたい。
今度のフリマに若干並びます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ君セーターが着れてよかったです。
少しは暖かかったかな?
げんちゃん、2枚なんて言わないで、何枚でも編むからね。
沢山汚していいよ、いつでも編むからね。
bubu│URL│03/26 23:35│編集
寒の戻りで・・・。
ジージョ君もゲンちゃんもあったかセーターでぬくぬくですね。
ちょっと情けない表情のジージョ君が可愛いです。

シェルター当番お疲れ様でした。
綺麗どころのお写真、ありがとうございます。

ティオちゃんの口元、ホントに可愛い~♪
頼朝君は相変わらず美男子で。
ラーク君って凶暴系でしたっけ?
とーーーーっても綺麗な子ですねぇ。
ゆ〜こ♪│URL│03/27 00:55│編集
bubu さんへ
セーターありがとうございます。ジージョ暖かいみたいです。
もう沢山の子がジージョのように暖まりましたね。
ゲンにまでもよくしていただいて感謝しております。
もう立つことは出来ませんがお陰様で相変わらず食欲はあります。

ジージョ母│URL│03/27 01:00│編集
ゆ〜こ♪ さんへ
本当のこ寒さにはトホホ~ですよね。お恥ずかしいながら久しぶりです。
会うたび皆綺麗で大きくなり驚かされます。
ラークはまだ少し恐がりさんですが時おりシャイな顔をしたりして
可愛いですよ。
ジージョ母│URL│03/27 07:55│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/28 00:23│編集
鍵コメさんへ
当初よりいつも励ましていただいて私にとっては同志のようなお方です。
お大事にしてくださいね。コメントいただける日を心よりお待ちいたしております。
ジージョ母│URL│03/28 00:58│編集
ジージョ
大きくなり、首のだぶつきに・・・
感動しました。
骨と皮しかなかったのに。。。
うちも、セーターしまったのですが
源之助が、マルガリータになったので
出そうと思ってます。
ゲンちゃん、温かそうだね。
にゃー太郎│URL│03/28 01:37│編集
にゃー太郎 さんへ
今日も寒いですものね。暖かいセーター本当助かりますね。
源之助君のセーター姿カッコいいだろうなあ。にゃー太郎さんも風邪引かないでくださいね。
ジージョなんだか半てん
着てるみたいに見えませんか(笑)。
ジージョ母│URL│03/28 08:04│編集

マルガリ~タになった猫じゅんも、にゃんセーターをしっかりと着させてます。

う~ん・・・ティオ可愛すぎる。
皆さんのお世話のお陰で、本当にお姫様みたいになった。
ありがとうございます。
テリ子またの名を黄門様│URL│03/29 13:45│編集
テリ子またの名を黄門様 さんへ
エッもうティオと名前だしてよかったのですかね~。本当にありがとうございます。
じゅん君に続きティオちゃん幸せになりました。ティオちゃんシェルターでは本当に可愛くて人気者でしたね。
これからもますますテリ子さんのブログ楽しみです。
テリやま君いくら可愛くてもお嫁さんにはできませんよ。
ジージョ母│URL│03/29 16:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/203-0d09e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
