::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

寒い寒い 寒が戻りすぎてます~。
すっかりセーター姿も様になってきたジージョ。
着たままでも上手に毛繕いできちゃいます。
             CD 758











自由自在♪
CD 761











お前首が長いのかな?!

CD 760










にゃんセーターなのにますます猫にみえないジージョ
繭玉団子みたい…。
               CD 735



               
悲喜交々 そんなにゃんセーター昨日の夜には脱げてました。
まるで抜け殻のようにする~っと。
今度の冬まで大切にしまっておこうね。
いや 冬の前に梅雨寒の日もあるかもしれないな。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ君、脱皮しちゃいましたかw
一番上の写真は襟ぐりが芸者さんの着物姿みたい~。
あのゴージャスな毛が生え揃ったら真夏?w
そしたらまたサマーカットになっちゃうのかな~(笑)
ゆ〜こ♪│URL│03/30 14:56│編集
ゆ〜こ♪さんへ
あっ本当だ なんと間が悪い。毛が生え揃っての夏はたぶん始めてのジージョ
暑さに耐えられなければまた刈りですかね~。あ~そうだった。
ジージョ母│URL│03/30 17:19│編集
何度みても...(^m^)
ジージョくん...
おばたんは、何度みても笑ってしまいます。
ごめんね~ でも面白すぎるよ~
セーターよく似合ってたのに...。
夏には、わぉちゃんとのペアルックが見れるのかなぁ。
楽しみです♪
チビたまの母│URL│03/30 22:40│編集
チビたまの母さんへ
こんな姿にしてしまったのは私なのに 私も笑いを堪えるのが
大変なのですよ~。着てても笑える 脱いでも笑えて。
でも本人はいつも大真面目なのです。でもこんな役どころもいいかな。
ジージョ母│URL│03/31 09:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/204-d3878b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
