::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

まんまる
            090329_210804.jpg







まんまる同士
         090329_211311.jpg













同じくまんまるの春が相変わらずジージョを可愛がる。
唯一毛の残る頭の後ろばかり舐めて
いつも後ろの毛が妙な方向に跳ね上がっている。
鉄腕アトムか?

CD 765












舐めたあとは元に直すわけもなく
お手入れが終ると毛が跳ね上がったまま必ず寄り添い眠る。

             090401_153803.jpg












             CD 776

















丸刈り騒動もそろそろ終止符です。
            CD 781












みゆぴぃさんや皆さんをお騒がせしたジージョの丸刈り騒動
寒の戻りすぎやら
メイのアンタ誰?などなど色々ありましたが
にゃんセーターのお陰もあり ジージョも何とか落ち着いてくれました。
CD 780

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
ビックリしたw
最初の写真、お兄ちゃんの坊主頭のアップ?とか思ってしまいました(笑)

みんなに愛されてジージョ君はヌクヌクですねー。
母さんも見慣れてきた?
ゆ〜こ♪│URL│04/02 15:55│編集
よかったね、ジージョ♪
ジージョ母さん、(少しだけ)お久しぶりでございます☆
先日、出しゃばって、たった一度書き込みをさせて頂いただけでしたのに、
よもや記事中に、自分の名前を目にすることになろうとは!
モニターを見つめながら、思わず我を指差し石になりました。(笑)
お気遣いに恐縮しきりです。ありがとうございます。

一時は(本当に)戻り過ぎた“寒”を、私も日々恨みましたし、
他の猫さんたちを一列にし、お説教をしたい衝動にも駆られましたが(笑)
1枚目の、ジージョの平和な背中を見つめていたら
もうなんだか、すべての不安は泡と消えました。。。♪
ジージョ母さんも、これでひと安心ですね♪
これからも日々楽しみに、足繁く通わせて頂きますね。

PS.ついでと言っては何ですが、
ずっとずっとずーっと気になっていた事を書いてもいいですか?
タイトルの『トッポジージョって猫だっけ?』の
「ポ」だけが半角なのです。スリムなのです。
お気づきでしょうか~♪ (・◇・)ゞ
みゆぴぃ│URL│04/02 21:20│編集

春ちゃんの気持ちが良~くわかります。
『後頭部フェチ』の私も、ジージョくんの後頭部が嗅ぎたい...
(変質者ではありません)
チビたまの母│URL│04/02 23:52│編集
ゆ〜こ♪ さんへ
はい 正直丸刈りジージョ見た時皆さんにどう説明しようかと~。
心から反省しました。今は皆とのびのび遊ぶジージョを見てやっと
安心しています。
ジージョ母│URL│04/03 00:40│編集
ジージョの後姿
とっても幸せそうに見える
ジージョの後姿に・・・ウルウルしてしまいました。
最近、涙もろいかな・・・?
うちの源之助のマルガリータは、可愛らしさは微塵もなく
8.4kgもあるせいか
お腹の大きなカンガルーに見えます。
よん姫も、モップをつけて歩いてるので
そろそろマルガリータです!
よん姫のモップは・・・私も反省です。
にゃー太郎│URL│04/03 00:53│編集
みゆぴぃさんへ
ご心配おかけしました。ジージョは皆さんに愛されているんだなと実感いたしました。ありがたいことです。ポですよね もちろん知っていましたよ!洒落でやってみました なんて嘘ですよ~。
全然気がつきませんでした~。ただでさえ誤字脱字の多い私 
困ったもんですよね。すみません このままで行かせてくださいね。
ジージョ母│URL│04/03 00:54│編集
チビたまの母 さんへ
春は何故かジージョが可愛くて仕方ないのです。
自分からアピールが苦手なジージョ ボス的存在の春に可愛がられるジージョ 心から良かったねと
思います。
ジージョ母│URL│04/03 01:00│編集
にゃー太郎さんへ
ウルウル良いではないですか!涙を流さない人間よりはるかに幸せなのだと私は思っています。源之助君の体重にただただ驚くばかりです。すごいなあ。
よんさんはジージョと同じ存在の薄い者でしたね。
目に入らない存在でした。
今こうしてイキイキしていてくれて幸せです。
ジージョ母│URL│04/03 01:20│編集

ジージョの襟足・・・・ワオちんのマルガリータの時とそっくりですね♪v-8
シル│URL│04/03 22:26│編集
シルさんへ
ここまで似るとは思いませんでした。ジージョが丸刈りになったら
走り去る姿を見て あれ?今のはわぉ?ジージョ?ってな具合なのです。
ジージョ母│URL│04/04 01:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/206-5f977d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
