::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

           

なんだ?
                CD 858
           










なんだ?この物体は?

                   CD 854











誰?新入り?


              CD 856
ジージョです…










誰でしゅか?

                     CD 852
だからジージョなの…


 






誰でしゅか?

                   CD 849
だから お前のお兄ちゃんだってば!












誰ですか?

               CD 857
ジージョ お前だってば!










あ~私でしたか。
どおりでさっぱりするな~と思ってましたよ。

               CD 843
テリ子さんがじゅん君のカットのときに毛を取っておかなかったと悔しがっておられたので
ふふふ 私はそっか!と思いつき 先生にとっておいてくださいと頼んだのでした。
我ながら 悪よの~。なんて言ってる場合でなく
見てびっくり!こんなにモッサリあったなんて。(ちと不気味)
さてさて何を作りましょかね~。
テリ子さん作り方教えて下さ~い。
この不器用な私に何が出来るのかな。
とりあえず私も本買わなあかん。
           












あんなに寒かったのに一気に暖かくなり
桜も咲いてもう散り始めました。
モグ暖かくなったね 散歩も少し楽だね あっ お母さんが楽です。
桜の花びらが鼻についてるよ。

                  090408_164557.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
初夏のようですね。
こちらは今日の気温が25度を超えているようです。
暖かいのを通り超えて暑いくらいです~^^;

モグちゃんの鼻についた桜の花びら、可愛いe-235

ところでっe-2e-2e-2
想像を超えてましたっv-12

全部丸めてジージョ縫いぐるみが出来そう~。
スッゴイですね~。
ゆ〜こ♪│URL│04/10 14:23│編集
ゆ〜こ♪さんへ
大きいぬいぐるみですか~それも面白いかもですね♪
あっ それとも小さいジージョ作って
ジージョ10人兄弟♪なんつってって…
悲しいかな 私作れる自信全然ないんですけども~。
ジージョ母│URL│04/10 14:55│編集
凄い!
そんなにつけて歩いてたんだぁ。。。
きっと、よんも凄いんだろうなぁ。
来月よんも、マルガリータ&シャンプーします。
私も取っておこうかな。
にゃー太郎│URL│04/10 21:24│編集

うひょ~
ほんと、もうひとりジージョができそう。
ちょっと前ににゃんこの毛でフエルトを作って、そのフエルトで
指人形を作る...ってサイトを見たけど、
この量だとどれだけのフエルトが作れるんだろう...
つぎあわせて、ジージョのベストを作ったらどうでしょう?
チビたまの母│URL│04/10 23:02│編集
にゃー太郎さんへ
すごいでしょ!是非よんちゃんの毛も取っといてください。
でもよんちゃんもじゅん君も皆真っ白で綺麗だけど
ジージョ白黒まだらなので 見た目が~。でも面白いものが作れそうな予感 いや不安~。
ジージョ母│URL│04/11 09:03│編集
チビたまの母 さんへ
このモッサリ感はすごいですよ~。先生から渡されたときは
冗談かと思いましたもの。色々考え付いてはいるのですが。
ジージョにジージョの毛で作ったベストですか!
それもいいですかね 次回のマルガリータに備えようかな(笑)
いえ 反省してます~。
ジージョ母│URL│04/11 09:07│編集
これは凄すぎます!!
スゴイです。
私も最初は「ジージョ母の所にまた新猫さんか!?」
と思ってしまいました。

私もトリマーさんに頼んでおけば良かった~。
これだけあれば、ひも状に加工してニャンセーターが作れますよ。
羨ましいっす。
テリ子またの名を黄門様│URL│04/11 11:01│編集
|テリ子またの名を黄門様さんへ
ねえ すごすぎますよね。しばらく眺めてはアングリしてました。
すみません~ テリ子さんの悔しがるブログを読んでそうだ!と思いついた次第です。
やっぱセーターですかね 私としてはなるべく簡単な物が良いカナと思ってるのですが。
ジージョ母│URL│04/11 13:34│編集
絶句
すごい量ですね。
モグちゃんじゃないけど、わぉちゃんじゃないけど、ジージョ君じゃないけど、
私もなんだかわかりませんでしたー。
こんな大量なんですか・・。
うちのドンは毛深い上にブラッシングいやいやなので、
マルガリータして、もう短毛種としてにゃん生送ってもらうしかないかも・・・。
ドンママ│URL│04/13 04:08│編集
ドンママさんへ
どんだけブラシをかけなかったかと言うことになるのではと思うと反省しきりです~。
ブラシをかけてるつもりでも追いつかない根は深いです。
今少しづつ暖かくなり「ジージョ こんなにジャンプできるんだ!」と驚くほど身が軽いです(笑)
ジージョ母│URL│04/13 08:40│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/14 18:20│編集
びっくり!
なんだろ~って思っていました。
毛玉は毛質と量が関係あるので ジージョ母が反省することはないですよ。足の根本にちょっとの毛玉なんて努力賞をあげたいです。
でも こんな形の抜け殻初めて見ました~。
なんか作ってください~。
フリマで売って~。
でんすけママ│URL│04/15 06:59│編集
ぎょ!?
いや、びっくりしました~!
なんぢゃこりゃ~!?って。
ワタクシ、今回初めて長毛さんと関わったので驚きの連続でしたが、
中でも丸刈りにはビックリしました(笑)!
ブラッシングしてても毛玉になるんですね~。
しっかしスゴイなぁ、ジージョの分身(笑)。
かえる│URL│04/15 10:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/209-c81da82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
